お知らせ
ディズニーのお友達が代理購入を始めました。
パーク内で販売されているグッズをご注文頂ければ
代理で購入・発送するシステムです。
「なかなかパークに行けない」「今だけしか買えないグッズ」など
いろいろな場面でご利用下さい(*^-^)ノ☆

I Love Disney ディズニー代行サービス
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
blogのお引越し
2015年07月16日 (木) 14:07 | 編集 |
お久しぶりです^^

またしてもずいぶんと更新せずにすみません^^

相変わらず元気な☆mickey☆ですo(*^▽^*)o~♪


ずいぶん前からこのFc2ブログとアメブロを併用していたのですが、
めんどくさがりの私には両方更新は難しく(苦笑)

Fc2ブログもかなり長い間使わせて頂いていたので
辞めるのも悩んだのですが・・・・・


今回思い切ってお引越しをする事にしました。


お引越し先のブログタイトルもここと同じ
「ディズニー日記&日々の出来事。。。」です。

お気に入り登録をして頂いている方は変更お願い致します。
ってこんなブログをお気に入り登録している人なんていないでしょうね~(笑)


アメブロにお引越ししても相変わらずののんびり更新になると思いますが(汗)
これからもよろしくお願いします
七夕グッズ
2014年07月05日 (土) 21:28 | 編集 |
こんばんは~

7月ですね。
明後日はもう七夕。

早く七夕グッズを紹介しなければ・・・・
と今日はこんな時間に更新ですゞ(´Д`q汗)+・.

でも紹介するほどグッズを購入していないのですが^^

今年からシーでも七夕イベントが始まり
ダッフィーも初めて七夕グッズが出たので買ってきました♪

[続きを読む...]
ディズニー 七夕
2014年06月26日 (木) 18:05 | 編集 |
こんにちは☆彡

「スプリングヴォヤッジ」「イースター」イベントも終わり
七夕イベントが始まりましたね♪

毎年約1週間と短い七夕イベントでしたが
今年は2週間とちょっとだけ長くなりましたO(≧∇≦)O

しかも今年からシーにもウィッシングプレイスが登場☆彡
グッズも両パークで購入できるので便利になりました♪

そうそう七夕のダッフィーグッズも販売されましたね~o(*^▽^*)o~♪
初めての七夕グッズだったので早速買いに行って来ましたよ~
こちらは別日に紹介致します(*^_^*)


今日はランドとシーのウィッシングプレイスの写真を紹介しますね☆彡

[続きを読む...]
5月24日 ランドインパ情報
2014年05月26日 (月) 17:18 | 編集 |
こんにちは~

5月も残すところ1週間ですね。
昨日は東京でも30℃を超えたとか・・・・

でも今日は肌寒い日となっています((+_+))

さて、ランドで開催中のイースター
なかなかパークに行けなくてゞ(´Д`q汗)+・.

4月のエッグハント(たまご探し)をする事が出来なかったので
5月こそは・・・・
と、一昨日の土曜日に朝一番にランドへ行って
エッグハント(エキスパートコース)をやって来ましたo(*^▽^*)o~♪

久しぶりにパークの中をあちこち歩き回りました^^

朝一で行ったのでガジェットのコースターを連続3回∑(〇Д◎ノ)ノ
スターツアーズをFPを使って2回
カントリーベアシアターで鑑賞(休憩)して来ましたO(≧∇≦)O

土曜日だったので他のアトラクは時間が経つにつれ100分超え待ちに((+_+))
人も多かったのであとはのんびりとエッグ探しをしました☆彡

エキスパートコース(1,030円) 今年も結構難しいです(>。<)
4月をやっていなかったので最初は???な状態でしたが(苦笑)
何とかクリアする事が出来ました♪

写真等はまたあとでUPしますね☆彡

久しぶりにたくさん歩いたので昨日の日曜日は足がだるくて^^
やっぱりもう歳なんですね~ゞ(´Д`q汗)+・.

今日はのんびりしようと朝からミシンと格闘中^^

前回紹介した移動ポケット第2弾を作っちゃいました♪
こちらもまた今度紹介しますね~(ゝω・´★)
家庭訪問
2014年05月16日 (金) 16:21 | 編集 |
こんにちは~

今日も朝から暑いです^^
昨日はとても寒かったのに・・・・
体調を崩さないようにしないと(´-ω-`;)ゞポリポリ

さて、今日は息子くんの家庭訪問がありました(*^_^*)
家庭訪問って言っても玄関先で5~10分くらい立ち話をするのですが^^

息子くんの担任はとても優しくて褒めて育てるタイプの方で
今日も最初から最後までずっと息子くんを褒めてくださりました。

まだ入学して1ヶ月とちょっとなのでこれから大変になるのだろうけど
この先生だったら安心してお任せ出来る感じです☆彡


そうそうお姉ちゃん(中学)の方は4月末に家庭訪問がありました^^
こちらは担任と親の面談では無く
担任と生徒(親はオマケみたいなもの)の家庭訪問との事で
玄関先で先生と娘が話をして無事終わりました。

小学校も中学校も家庭訪問は玄関先なので
家の中に入らない分、気が楽ですが・・・
立ち話って言うのも何だか申し訳ない感じがして(苦笑)

明日は2人とも土曜日授業(学校公開日)
2人とも初めての授業風景を見て来ようと思います♪
