--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
舞浜ユーラシア Vol.2
2011年05月09日 (月) 15:35 | 編集 |
舞浜ユーラシア ホテル情報のVol.2です。
今回も写真が多いです^^
[続きを読む...]
舞浜ユーラシア Vol.1
2011年05月09日 (月) 15:01 | 編集 |
本日2回目の投稿です(≧c_,≦*)ゞ

早速ですがGW中にお泊まりしてきた「舞浜ユーラシア」の写真をUPしますね☆彡
またしても写真の枚数が多いですが(汗)
良かったら見て下さいね(*^-^)ノ☆
[続きを読む...]
ホテル東急ビズフォート博多
2011年03月04日 (金) 18:02 | 編集 |
こんにちは☆彡

今日もこちらは風が冷たくて寒いです(>。<)
九州帰省中は春の陽気で暑いくらいだったのに・・・・
冬に逆戻りした東京の気温はとても辛いです^^

九州から戻ってすぐにホテル情報など更新する予定が・・・・
息子の幼稚園の慣らし登園やら娘の保護者会やらで毎日忙しく過ごしていました(苦笑)
なかなか更新出来なくてすみませんm(o・ω・o)m

少し遅くなりましたが^^
九州帰省中にお世話になったホテルを紹介しますね☆彡
博多にお泊まり予定のある方はぜひ参考にされてみてください(≧c_,≦*)ゞ
[続きを読む...]
「シェラトングランデトウキョウベイ」 Vol.3
2010年10月15日 (金) 09:32 | 編集 |
前回の記事より1週間も経ってしまいましたが(滝汗)
「シェラトングランデトウキョウベイ」の続きを紹介しますね☆彡
[続きを読む...]
シェラトングランデトウキョウベイ Vol.1
2010年10月07日 (木) 16:19 | 編集 |
こんにちは。
もうすっかり秋ですね☆彡
あの猛暑の日々はなんだったの??って感じです(笑)

さて今日は先週末に宿泊した「シェラトングランデトウキョウベイ」のお部屋の写真をUPしますね(*^-^)ノ☆
写真が多いので数回に分けてUPします^^
[続きを読む...]
東京ベイ舞浜ホテル
2008年09月03日 (水) 18:10 | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先週末 宿泊した「東京ベイ舞浜ホテル」の写真をUPしますね☆彡

今回お世話になったお部屋は ハーモニールーム32㎡ でした。
色はグリーンでした(o^∇^o)ノ


またしても写真が多いので(A;´・ω・)アセアセ

良かったら見てやってください(≧c_,≦*)ゞ
[続きを読む...]
