--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
イースター ポストカード
2010年04月08日 (木) 11:01 | 編集 |
こんにちは~
今日は1日晴れ の予報で、青空が広がっています♪
でも風が冷たいので外に出るとかなり寒く感じます^^

先日ランドに投函したポストカードが家に届いたので紹介しますね☆彡


[続きを読む...]
カウントダウン ポストカード
2010年01月13日 (水) 16:02 | 編集 |
こんにちは(*^-^)ノ☆
お正月休みも終わり 通常の生活に戻った☆mickey☆です^^

娘も今週から元気いっぱい学校へ行っています♪
とりあえず新型インフルエンザの波も過ぎたので(我が家でw)3月くらいまでは風邪に気をつけようと思います(≧c_,≦*)ゞ
↑インフルエンザは1度かかっても抗体があるのは3~4ヶ月くらいで、その後はウイルスが変異したりして再度かかる事もあるそうです^^
もう少しの間 手洗い・うがい・マスクは必要みたいですね(_ _|||)


さて随分遅くなりましたが、
12月31日にインパした時に購入したカウントダウンのポストカードを紹介しますね☆彡
[続きを読む...]
2009ディズニーシー ハロウィーン ポストカード
2009年09月08日 (火) 11:28 | 編集 |
こんにちは☆彡
心配していた台風もそれほど影響がないようで一安心の☆mickey☆です(笑)

さて先日インパした時、ハロウィーングッズが販売されていたので先にポストカードだけ購入して来たので紹介しますね(*^-^)ノ☆
[続きを読む...]
七夕 ポストカード
2009年07月04日 (土) 18:15 | 編集 |
こんにちは☆彡

七夕イベントも残すところ3日になりましたね^^
本当は今日もインパしたかったのだけど、イベント中の土曜日で激混みしそうだったのでパスしました(苦笑)

7日までにもう1度インパ出来れば・・・と思っている☆mickey☆です^^

さて、今回は七夕のポストカードを紹介しますね☆彡
[続きを読む...]
2009カウントダウン ポストカード
2009年01月16日 (金) 10:29 | 編集 |
本日2度目の投稿です(笑)

ちょっと前にカウントダウングッズを紹介しましたが、
今回はカウントダウンのポストカードです。

基本的にステッカーと同じデザインなのですが(苦笑)
[続きを読む...]
クリスマスファンタジー ポストカード2種類
2008年12月14日 (日) 13:00 | 編集 |
こんにちは(o^∇^o)ノ
今日はこんな時間に更新です(≧c_,≦*)ゞ

昨日は午後からパークへ遊びに行ってみたのですが、
13時過ぎにはランドもシーも入場規制がかかっていてそのままUターンして帰ってきちゃいました(苦笑)
さすがにクリスマスイベントも終盤に差し掛かっているので両パーク共に人が多かったみたいですね
.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

今日は朝から小雨が降っていてものすごく寒いので昨日に比べると人出も少ないとは思うのですが・・・^^


さて話は変わってクリスマスファンタジー(ランド)のポストカードを紹介しますね☆彡

今回は2種類売られていたので両方とも買って来ましたv
早くポストに投函しないとイケナイのだけど(苦笑)

[続きを読む...]
