--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
2月5日 配布品 ランド
2009年02月06日 (金) 10:58 | 編集 |
こんにちは~
お久し振りです^^

1週間以上も更新できなくてすみませんm( .".)m

何故更新できなかったのかは・・・
また後でUPしますね^^


さてさて 昨日はランドで配布がありました☆彡
夕方からのINですが貰いに行って来ましたよ~(o^∇^o)ノ
[続きを読む...]
12月1日 ランド 配布品
2008年12月03日 (水) 10:30 | 編集 |
こんにちは~

一昨日のランドの配布。
無事にインパしてGETして来れました(≧c_,≦*)ゞ

早速 配布品の写真をUPしますね☆彡

[続きを読む...]
11月18日 ランド 配布品
2008年11月19日 (水) 18:27 | 編集 |
こんばんは☆彡

昨日はミッキーとミニーのお誕生日でしたね ケーキ

ここ数年 ミッキーのバースデー(11/18)に何かイベントがあるって事が無かったのですが、さすがに昨日は80周年と言う事もあって 大きなバースデーケーキでお祝いをしたみたいですね♪

TVの映像を見る限りでは ランドホテルの前でセレモニーが行なわれてたみたいだけど・・・
午前中 インパすれば良かった・・・と思う私です(苦笑)

さてさて 昨日はミッキー&ミニーのバースデーを祝って ランドで配布がありました。

娘の学校で用事があったため いつもより かなり遅めのINになっちゃいましたが^^
何とか 配布品を貰う事が出来ましたよ☆彡
[続きを読む...]
6月9日 ランド 配布品&インパ日記
2008年06月11日 (水) 18:03 | 編集 |
遅くなりましたが^^先日の6月9日(月) 配布品を貰いにランドヘ行って来ましたウゲロくま・目がはぁとvv

ドナルドの誕生日だったのでオリジナルピンのデザインはもちろん『ドナルド』でしたよ☆彡
[続きを読む...]
5月25日 ランド 配布品
2008年05月29日 (木) 09:12 | 編集 |
おはようございます。

今朝は雨がシトシトと降ってちょっと肌寒いです((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・

こんな日はきっとパークも少ないんだろうなぁ~と思いつつもなかなかインパ出来ない私です(苦笑)


さてさてタイトルに書いてある配布品、
UPするのが遅くなりましたが(汗)
先日の日曜日 ランドに行って貰って来たので紹介しますね☆彡
[続きを読む...]
4月15日 ランド 配布品
2008年04月16日 (水) 13:07 | 編集 |
昨日(15日) 夜からですがランドに行ってきました(o^∇^o)ノ

19時ごろのINでしたが まだ入園する人が多くて入園ゲートも混雑Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。
さすが25周年イベントの初日です(≧c_,≦*)ゞ

25周年イベントの配布品オリジナルピンを貰って来たので紹介しますね☆彡
[続きを読む...]
