--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
ボルト 3D
2009年08月08日 (土) 21:32 | 編集 |
こんばんは~(o^∇^o)ノ

心配をおかけしましたが、おかげさまで体調の方もだいぶ良くなってきました♪
温かいお言葉ありがとうございますm(o・ω・o)m

少しずつですが復活していこうかと思います(≧c_,≦*)ゞ




今日家族で映画に行って来ました♪
今話題のディズニー映画の「ボルト 3D」を観て来ましたよ☆彡

本編の始まる前におまけで「カーズ(ピクサーアニメ)」の短編アニメがあったりして何だか得をした気分です(o≧▽゚)oニパッ

もちろん「ボルト」もとーーーーっても面白くてまた見に行きたくなっちゃいました☆彡

娘はもちろん1歳8か月の息子も釘づけで観ていましたよ♪
さすがピクサー映画です(笑)

それに3Dだったので通常の映画よりも面白かったですよ(*^-^)ノ☆



「ボルト」は8月1日から上映開始なのでまだ観られていない方にぜひぜひお勧めの1本でした(o^∇^o)ノ


『シンデレラⅢ 戻された時計の針』
2007年02月26日 (月) 17:12 | 編集 |
2月23日に『シンデレラⅢ 戻された時計の針』のDVDが発売されました☆彡


と言う事で 23日に 早速 観ました(●ゝ∀・)☆






不朽の名作『シンデレラ』の続編。もしもあの時、ガラスの靴がシンデレラではなく義姉アナスタシアにぴったりだったら・・・。偶然に魔法の杖を手に入れてしまった継母が時間を戻し、アナスタシアの足にガラスの靴を合わせ、あの晩ダンスしたのはアナスタシアだったと魔法で王子に信じ込ませる。二人の結婚の準備が着々と進む中、王子の愛を取り戻そうと奮闘するシンデレラ。果たして、シンデレラの幸せはどうなってしまうのでしょうか・・・。


「シンデレラⅡ」の内容に続くように作られてて 本当に面白かったです☆彡


まだ観ていない方 ぜひ お勧めですよ~(*^-^)ノ☆
今日もまた「シンデレラⅢ」を観ている我が家です (≧c_,≦*)ゞププッ

↓ブログランキングに参加中↓
今日も『ポチ』っと よろしくお願いしますm(o・ω・o)m





