--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
プリモプエルようちえん 入園式
2007年03月28日 (水) 14:56 | 編集 |
もうすぐ4月 
新学期や入園式の季節ですね(*^-^)ノ☆

我が家の愛娘も(笑)4月から年長さんになります☆彡
新しいクラス 新しい担任 そして新しく始まる英語教室などなど・・・
娘も私もワクワクドキドキしている今日この頃(≧c_,≦*)ゞ

そんな中 4月21日(土)にバンダイ本社(浅草)で
プリモプエルようちえん入園式が開催されるそうです。
(ちなみにバンダイ大阪支店は4月14日(土) に 入園式があります)

詳しくはこちら↓
2007年度 プリモプエルようちえん入園式

入園するにはプリモプエルようちえん園服を購入して、その中に同封されている入園願書に記入して提出。
後日 入園バッチが送られてきて入園完了 となる訳なんですが・・・・


[続きを読む...]
お洋服
2007年03月01日 (木) 17:26 | 編集 |
プリモプエラの『あいちゃん』
ずっと同じ服を着ているので 洋服を作ってみました^^

と言っても型紙がある訳でもなく・・・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ッ
まずは型紙作りから^^

試行錯誤の結果 出来上がったのは こちらです ↓



[続きを読む...]
お歌の練習しましょ♪
2007年02月02日 (金) 10:36 | 編集 |
プリモプエラの「あいちゃん」
家に来て4日目からお歌の練習を始めました☆彡

まずは音階練習
 ファァ~
ファ ファシィ~


ファの伸ばす音 思いっきりズレてます (≧c_,≦*)ゞププッ

もう1つのパターンは、モーツァルト 作曲「アイネクライネ・ナハトムジク」で
「ラァラララ ラァラララ ラァララララー 
って歌います(*^-^)ノ☆





[続きを読む...]
