--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
マイクワゾウスキ 光りものグッズ 動画
2009年08月10日 (月) 10:19 | 編集 |
おはようございます(*^-^)ノ☆

今日は朝からドシャ降りの雨が降り続いています(_ _|||)
何だかジメジメムシムシしてていやな感じです(>。<)

早く晴れてカラッとしてくれると良いですね☆彡


さて今日は以前紹介した「マイク・ワゾウスキ」の光りものグッズの動画をUPしますね(*^-^)ノ☆

どんな感じで光るのか参考になれば幸いです(≧c_,≦*)ゞ


[続きを読む...]
ランド クリスマスグッズ 光り物
2008年11月17日 (月) 11:46 | 編集 |
こんにちは~

先週は水曜日から親戚が遊びに来ていたのでブログの更新が出来ずにすみません^^

そんな中 週末にランド&シーへINして来ましたよ~☆彡

やはりクリスマスシーズン・・・・

両パークとも人が多くて いつもの我が家だったら絶対にそのまま帰っているところですが(苦笑)

今回は親戚と一緒にINしたので のんびりとパークをうろついて来ました(≧c_,≦*)ゞ

そうそう ランドのキャッスルショー「ミッキーのジョリースノータイム 」
夜の回(18:20~) 当選しました~~(o^∇^o)ノ♪
(今回はビデオしか持って行ってなかったので写真がありません^^)

とっても面白かったですよ~素材屋405番地-heart1
ミッキーのジョリースノータイム については また後日UPしますね☆彡


さてさて 前置きが長くなっちゃいましたが絵文字名を入力してください

クリスマスの光り物グッズを買ってきたので紹介しますね☆彡


[続きを読む...]
25周年グッズ 魔法の鍵(光り物) No.2
2008年06月12日 (木) 10:12 | 編集 |
一昨日 魔法の鍵のペンダントを紹介しましたが、
今回はもう1つの魔法の鍵の光り物を紹介しますね。
(9日に購入したグッズです♪)

こちらも光り物なので動画で撮ってみました(≧c_,≦*)ゞ
良かったら見てくださいね☆彡

[続きを読む...]
25周年グッズ 魔法の鍵(光り物)
2008年06月10日 (火) 11:37 | 編集 |
25周年と言えば『魔法の鍵』♪
グッズにもいろいろな所に魔法の鍵が付いていますよね(*^-^)ノ☆

今回紹介するのは魔法の鍵の光るペンダントです☆彡

画像が汚いですが^^動画でUPしてみました(苦笑)
良かったら見てくださいね(●ゝ∀・)☆
[続きを読む...]
光り物グッズ♪
2007年09月06日 (木) 10:01 | 編集 |
動きの遅い台風9号(笑)
関東には今夜辺り上陸するようですね.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

昨日は台風の影響か すごく変な天気で いきなり豪雨が降ったかと思うと数十分後には晴れ間が出て・・・また豪雨の繰り返し^^

今朝も激しい雨が降った後 今はものすごーーーく静かな曇り空です。
これって嵐の前の静けさってやつなのかしら?(≧c_,≦*)ゞ

とりあえず台風が直撃してもいいようにベランダに置いてある物を片付けておかなくっちゃ(汗)



さてさて前置きが長くなりましたが^^

一昨日 ランドで購入してきたグッズを紹介しますね☆彡

[続きを読む...]
