--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
ディズニー 七夕
2014年06月26日 (木) 18:05 | 編集 |
こんにちは☆彡

「スプリングヴォヤッジ」「イースター」イベントも終わり
七夕イベントが始まりましたね♪

毎年約1週間と短い七夕イベントでしたが
今年は2週間とちょっとだけ長くなりましたO(≧∇≦)O

しかも今年からシーにもウィッシングプレイスが登場☆彡
グッズも両パークで購入できるので便利になりました♪

そうそう七夕のダッフィーグッズも販売されましたね~o(*^▽^*)o~♪
初めての七夕グッズだったので早速買いに行って来ましたよ~
こちらは別日に紹介致します(*^_^*)


今日はランドとシーのウィッシングプレイスの写真を紹介しますね☆彡

[続きを読む...]
5月24日 ランドインパ情報
2014年05月26日 (月) 17:18 | 編集 |
こんにちは~

5月も残すところ1週間ですね。
昨日は東京でも30℃を超えたとか・・・・

でも今日は肌寒い日となっています((+_+))

さて、ランドで開催中のイースター
なかなかパークに行けなくてゞ(´Д`q汗)+・.

4月のエッグハント(たまご探し)をする事が出来なかったので
5月こそは・・・・
と、一昨日の土曜日に朝一番にランドへ行って
エッグハント(エキスパートコース)をやって来ましたo(*^▽^*)o~♪

久しぶりにパークの中をあちこち歩き回りました^^

朝一で行ったのでガジェットのコースターを連続3回∑(〇Д◎ノ)ノ
スターツアーズをFPを使って2回
カントリーベアシアターで鑑賞(休憩)して来ましたO(≧∇≦)O

土曜日だったので他のアトラクは時間が経つにつれ100分超え待ちに((+_+))
人も多かったのであとはのんびりとエッグ探しをしました☆彡

エキスパートコース(1,030円) 今年も結構難しいです(>。<)
4月をやっていなかったので最初は???な状態でしたが(苦笑)
何とかクリアする事が出来ました♪

写真等はまたあとでUPしますね☆彡

久しぶりにたくさん歩いたので昨日の日曜日は足がだるくて^^
やっぱりもう歳なんですね~ゞ(´Д`q汗)+・.

今日はのんびりしようと朝からミシンと格闘中^^

前回紹介した移動ポケット第2弾を作っちゃいました♪
こちらもまた今度紹介しますね~(ゝω・´★)
年間パスポート更新
2014年04月22日 (火) 11:24 | 編集 |
こんにちはO(≧∇≦)O

新学期が始まって3週間。
そろそろ学校にも慣れてくる頃ですが・・・・


小学1年の息子くん

年少さんへと逆戻り∑(〇Д◎ノ)ノ

毎朝、集団登校で学校へ。
途中までは笑顔で行くのだけど・・・

学校の近くになると急に不安になるのか
「お母さんと離れるのがいやだぁ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 」

マジ泣きです^^

同じ登校班のお兄さんお姉さんが懸命に連れて行こうとするけど無理^^
娘も一緒に登校しているので娘が引き連れて校門へ
で、校門から先生に連れられて教室へ・・・

そのあと学校(担任)から何の連絡も無いし連絡帳にも何も記入されていないし
学校に入れば大丈夫のようですが(苦笑)

学校から帰って話を聞いても面白かった♪楽しかった♪
と言っているので学校自体嫌なわけでもなさそうだし^^

思わず幼稚園年少の時を思い出してしまいましたゞ(´Д`q汗)+・.

さてさてこの大泣きはいつまで続くのでしょか?


前置きが長くなってしまいましたが^^
4月に入ってから年パス(TDR)を更新しました。
4月から消費税導入で年パス代もUPゞ(´Д`q汗)+・.
その代わりなのか分からないけど、4月1日以降に購入・更新をすると
パスケースが貰えます♪(2パーク年間パスポート)





[続きを読む...]
2013年 七夕(ランド)
2013年07月02日 (火) 11:22 | 編集 |
こんにちは~o(*^▽^*)o~♪

今日は朝から日差しが暑くて^^
外に出れない状態です(苦笑)

家の中でじっとしていると涼しい(いや寒いくらいw)のだけど^^


さて今日は珍しく2日続けての更新です♪
ホントにずっと更新できなくてすみません

ボチボチですが頑張っていこうと思います☆彡
↑っていうも言ってるけど・・・・
三日坊主だよね((+_+))



前置きが長くなっちゃいましたが^^
先週末パークに行ってきました(ゝω・´★)

七夕飾り、少しですが写真を撮っていたのでUPしますね(*^_^*)


[続きを読む...]
スターツアーズ プレ体験♪
2013年05月02日 (木) 10:03 | 編集 |
おはようございます☆彡

GWの中日。
今日学校や幼稚園に行けば明日から4連休ですね(*^_^*)

GWの前半、みなさんはどこかお出かけされましたか?

我が家は先週末イクスピアリ&両パークへお出かけして来ました♪
GW初日にも関わらず、意外と空いていて^^

5月7日グランドオープンの「スターツアーズ」のプレ試乗をやっていたので
早速乗ってきましたよ~O(≧∇≦)O

ちょこっとだけですが^^
写真を撮ってきたのでUPしますね☆彡

[続きを読む...]
バースデーシール
2012年12月22日 (土) 10:37 | 編集 |
こんにちは~

今日は3連休初日ですが、みなさんはどこかへお出かけされていますか?
我が家はのんびりまったりと過ごしています(笑)

今日はパークで貰えるバースデーシールを紹介しますね☆彡


えっ前にも紹介してるって?

はいO(≧∇≦)O

前にも「バースデーシール」を紹介してますが、
前に貰った時とデザインが変わっていたので改めて紹介しますね☆彡
[続きを読む...]
