--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
ディズニー30周年
2013年04月15日 (月) 15:03 | 編集 |
こんにちは~o(*^▽^*)o~♪

いよいよディズニー30周年イベントが始まりましたね♪
今日は朝からTVでも特集(?)みたいに放送されていて
早くパークに行きたい!!
と心ウキウキしてますO(≧∇≦)O

今日は娘が学校から帰ってからインパの予定☆彡
息子くんは入園してきた年少さんの慣らし保育のため今週木曜日までお休みで^^

「おねえちゃんは まだぁ~~~(≧ω≦;)」と
騒いでいますゞ(´Д`q汗)+・.


夕方からですが30周年のパークを楽しんできますね~(ゝω・´★)


写真は前回インパした時に撮った物です。
画像編集する時間が無くて(苦笑)

あまり人の写っていない物をUPしています^^
[続きを読む...]
ディズニー記念切手
2012年03月06日 (火) 10:29 | 編集 |
こんにちは~

3月に入りましたね^^

インフルエンザ・・・・
みなさんは大丈夫ですか?


我が家は 何とかインフルにもならず 家族全員 元気で過ごせています♪


でも娘の通う小学校では チラホラ学級閉鎖が起こっているらしく・・・


ついに娘のクラスも先週末から昨日まで学級閉鎖になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

幸い娘はインフルに感染していなかったようで(ホッ)
お休み中(学級閉鎖中)も元気いっぱいで^^

今日は久しぶりの学校に 喜んで出かけて行きました(≧c_,≦*)ゞ

でもまだまだインフルが流行っているので うがい・手洗い・加湿に気を付けようと思います^^



ライン

さてタイトルに書いてある「ディズニー記念切手」
3月2日が『ミニーちゃんの日』と言う事で郵便局で記念切手が発売されました♪
[続きを読む...]
スウィートダッフィー発売日♪
2011年01月21日 (金) 08:58 | 編集 |
おはようございます(o^∇^o)ノ
今日も朝から寒いですね(>。<)
乾燥注意報も出ているようなので風邪やインフルエンザに気を付けないと^^

さて今日はディズニーシーでスウィートダッフィーの新作グッズが発売されますね☆彡
すぐにでも買いに行きたいのだけど・・・

寒さのせいか歳のせいか(苦笑)
最近 腰を痛めてしまってΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
ちょっと動くだけで激痛が走っています.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
運動不足なのかな??
とりあえず夕方にでもお買い物に行ければ・・・
と思っている☆mickey☆です(苦笑)

ではではみなさんも体調管理&インフルエンザなどに気を付けて下さいね~(*^-^)ノ☆
夏イベント♪
2010年07月08日 (木) 09:42 | 編集 |
おはようございます☆彡

今日は朝から陽射しが射すように痛いくらい暑いです(>。<)
こんな日はプールに入りたいですよね(≧c_,≦*)ゞ

さて今日からTDRでは夏イベントが始まりましたね☆彡
まさにイベント初日にピッタリのお天気ですよね(o^∇^o)ノ

今年も「クール・ザ・ヒート」があるようだしインパが楽しみです

今すぐにでも行きたいけど^^
今日も用事がてんこ盛りなので(涙)
ガマンガマンです(苦)

そうそうキッズプログラムも何とか予約が出来たので体験したら報告しますね
ドナルド バースデー☆彡
2010年06月09日 (水) 10:46 | 編集 |
おはようございます。
今日は朝から雨が降っています^^
しかも風が冷たくて肌寒いですブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
パークへ行かれる方は風邪などひかれないように気を付けて下さいね☆彡


さて今日はドナルドのお誕生日ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1934年6月9日「かしこいメンドリ」がデビュー作だそうです☆彡

1934年って・・・・
76歳になるんですね(苦笑)

まぁ何はともあれ 
ドナルドダック お誕生日
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ビビディ・バビディ・ブティック
2010年05月18日 (火) 11:15 | 編集 |
こんにちは~(*^-^)ノ☆
今日も朝から良いお天気です♪
でもこのお天気も今日までのようですね^^
お洗濯も今日中に干してしまわないと(≧c_,≦*)ゞ


さてディズニーランドホテルにある「ビビディ・バビディ・ブティック」
小学生までの女の子がプリンセスに慣れる夢のブティックなのですが、
只今期間限定(10/31まで)で「アリス」のドレスが登場しましたO(≧∇≦)O

詳しくはこちら『ワンダーランドプリンセス』

実際にブティックに行ってドレスを見て来たのだけど、ドレスも靴もとっても可愛かったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
靴は他のプリンセスのはドレスを着た時にしか履けないようなデザインなんだけど、アリスのは黒い靴で普通でも(と言っても普段着には??ですがw)履けそうな感じでGoodでした(^_-)-☆

料金はロイヤルコース(ドレス・ヘアメイク・写真など全部付いているコース)25,000円とお高いですが^^
でも今しか体験できないものね~(≧c_,≦*)ゞ
↑も・もちろん娘がですよ(笑)

早速予約HPを覗いてみたら・・・・
平日でも予約がいっぱいΣ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。

すごい人気です^^

まぁまだ期間があるので10月31日までに予約して体験できればいいなぁ~と思う☆mickey☆でした^^




