--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
Today 4月1日-4月14日分 隠れミッキー
2009年04月07日 (火) 11:44 | 編集 |
お久しぶりです^^

気が付けば・・・・
もう4月(汗)
昨日から新学期も始まって ようやく落ち着いてきた我が家です( ^^) _旦~~

3月は引っ越しに加え 九州への帰省などもあり本当に目まぐるしい1か月になりました^^
引越しの荷物はほぼ片付いたのですが・・・
まだまだ細々したものが残っていて(滝汗)

さてさて全部片付け終わるのはいつの事やらです(笑)


前置きが長くなっちゃいましたが、
春休み最後の日(4/5)ランドとシーへ行ってきました☆

とりあえず4月分(前半)のTodayを紹介しますね(^_-)-☆
[続きを読む...]
2月 Today 隠れミッキー
2009年02月09日 (月) 10:49 | 編集 |
おはようございます☆彡

今日も朝から冷たい風が吹いていてものすごく寒い1日になっています^^
インパされている方 十分に暖かくされて楽しまれてくださいね☆彡


さて2月に入って早くも3分の1が過ぎようとしています。
ホント日が経つのって早いですよね(>。<)
↑決して歳を取ったから言っているのではありませんよ(笑)

と、前置きが長くなっちゃいましたが^^
先日インパした時に貰ってきた2月のTodayと隠れミッキーを紹介しますね(o^∇^o)ノ
[続きを読む...]
12月 Today
2008年12月16日 (火) 15:57 | 編集 |
12月もあと少しで終わりですね^^
外に出ると何だか年末の慌ただしさが伝わってくる今日この頃です(笑)

さてまたしても遅くなっちゃいましたが^^
12月のTodayをUPしますね☆彡
[続きを読む...]
9月 ランド&シー Today 隠れミッキー
2008年09月17日 (水) 17:14 | 編集 |
こんにちは ウゲロくま01

最近すっかり忘れていたガイドマップ&Todayの隠れミッキー・・・絵文字名を入力してください

9月分のTodayを貰って来たのでUPしますね☆彡


ちなみにガイドマップは今年の1月から9月まで共通なので今回はTodayだけの紹介です^^
[続きを読む...]
ランド ガイドマップ&Today 4月15日-30日
2008年04月18日 (金) 11:29 | 編集 |
25周年のガイドマップ&Todayを貰って来ました♪

デザインも新しくなってました☆彡
今回はランドの分だけですが^^紹介しますね(o^∇^o)ノ
[続きを読む...]
12月 Today 隠れミッキー
2007年12月27日 (木) 17:12 | 編集 |
クリスマスイベント ついに終了しちゃいましたね。・゜゜・(/-\)・゜゜・。

結局クリスマスバージョンのBBBも観に行けずに終わっちゃいました(涙)



さてさて12月に入って私はパークに行けてないのだけど^^
24日 主人と娘に頼んで12月のガイドマップ&Todayを貰いに両パークに行って来て貰いました☆彡
あと12月のスーベニアメダルも買って来て貰ったので後日 UPしたいと思います(≧c_,≦*)ゞ

ガイドマップは両パークとも先月と同じだったので今回はTodayだけUPしますね。
[続きを読む...]
