--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
12月5日 シー 配布品
2008年12月08日 (月) 15:42 | 編集 |
こんにちは(*^-^)ノ☆

こんな時間になっちゃいましたが(汗)
5日(金) 何とか無事にシーへINして配布品を貰って来たので紹介しますね☆彡
[続きを読む...]
11月13日 シー 配布品
2008年11月20日 (木) 13:57 | 編集 |
こんにちは☆彡

昨日の記事と逆行しちゃいますが^^
11月13日(木) シーで配布があったので貰いに行って来ました♪
[続きを読む...]
9月4日シー・5日ランド 配布品
2008年09月08日 (月) 12:39 | 編集 |
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノにちわぁ

9月に入ってもまだまだ残暑が厳しいですね(>。<)

さてちょっと遅くなりましたが^^
先週末ランドとシーで配布があったので配布品をUPしますね☆彡

まずはシーから紹介です♪



[続きを読む...]
6月15日 シー 配布品
2008年06月18日 (水) 12:56 | 編集 |
6月15日(日)は父の日でしたね♪
みなさんはお父さんに何かされましたか?

我が家はプレゼントでは無いけど・・・ランドとシーへ遊びに行って来ました(≧c_,≦*)ゞ
っていつもと同じインパなので特別何かしてあげた訳ではなくて・・・
すみません^^
しかもマジックラリーのために またしてもお金を使わせてしまいました(汗)
ホント主人には感謝してます(*^-^)ノ☆


とまぁこんな感じの15日でしたが(苦笑)
父の日の記念にシーで配布があったので貰って来ました。
[続きを読む...]
5月11日(日) シー 配布品
2008年05月13日 (火) 12:53 | 編集 |
5月11日(日)シーで母の日を記念して配布がありました。
朝から生憎の空模様だったのだけど、配布品を貰いに行って来ましたよ(≧c_,≦*)ゞ
[続きを読む...]
9月4日 シー 配布品
2007年09月05日 (水) 10:37 | 編集 |
昨日は日中 すごく蒸し暑くて仕方が無かったのだけど^^
夕方から少し涼しくなって来て過ごしやすかったですね☆彡

娘が幼稚園から帰宅後 バスに乗ってシーへ行って来ました(≧c_,≦*)ゞ

もちろん「東京ディズニーシー開園6周年」の配布品を貰うためです(笑)

で、貰ってきた配布品はこちら ↓ です

[続きを読む...]
