--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
スプリングヴォヤッジ ポップコーンバケット
2014年04月15日 (火) 21:26 | 編集 |
こんばんは☆彡

今日も暖かい1日でしたね♪

パークでは4月2日からイースターとスプリングヴォヤッジが始まりましたねO(≧∇≦)O
新学期が始まる前にちょっとだけですが行ってきました♪

その時に一目ぼれをして買ってしまったポップコーンバケットを紹介しますね(*^_^*)

[続きを読む...]
2011クリスマス ポップコーンバケット
2011年12月22日 (木) 18:42 | 編集 |
こんばんは(o^∇^o)ノ

今日は娘の終業式。
明日から2人とも冬休みです^^

そしてパークのクリスマスイベントも後3日
明日から3連休ださしイベント最終日は日曜日ださし
きっとパークは入園規制がかかるんでしょうね(>。<)

さて今日はクリスマスのポップコーンバケットを紹介します♪
本当は11月中旬には購入していたのだけど・・・
相変わらずのんびりな更新ですみません(滝汗)

[続きを読む...]
TDS10周年 ポップコーンバケット
2011年07月25日 (月) 12:07 | 編集 |
こんにちは~(o^∇^o)ノ
昨日の夜、TVで東京ディズニーリゾートの生中継がありましたね♪
みなさんもご覧になられましたか?

我が家は夕方からランドとシーに行って撮影風景をちょこっとだけ観て来ました(≧c_,≦*)ゞ
アッキーナ 観ましたよ~(o≧▽゚)oニパッ
実際に見ても可愛かったです(笑)

そうそうパークの混雑具合ですが、夏休みの日曜日だったのに そんなに混んでいませんでした^^
夏休み期間は「子供料金半額」なのに・・・
今年は原発問題などの影響で遠方からの来園者が少ないのかしら?

さて今日は東京ディズニーシーで販売されているTDS10周年のポップコーンバケットを紹介しますね☆彡
[続きを読む...]
イースター ポップコーンバケット
2010年04月13日 (火) 13:25 | 編集 |
こんにちは☆彡
一昨日は20℃以上の暑さで、昨日は6.7℃の寒さ^^
そして今日は初夏のような気温になるとかΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

前日との気温差がありすぎて体調管理が難しいです(苦笑)
みなさんも体調を崩さないよう気を付けて下さいね☆彡


さて今日はランドで販売中のポップコーンバケット(イースター)を紹介しますね(o≧▽゚)oニパッ
[続きを読む...]
モンスターズインク ポップコーンバケット
2009年06月18日 (木) 16:22 | 編集 |
こんにちは

娘の通う小学校では今日からプール開きでした☆彡
ただ、今日は天気が悪かったのでプールの中には入れなかったようですが(苦笑)


さてランドで新しいポップコーンバケットが売られていたので紹介しますね(^_-)-☆
今回は購入せず^^パークで写真を撮って来ましたo(TヘTo) くぅ
↑我が家のポップコーンバケット達・・・
あまりにも多くなりすぎて(汗)
置く場所に困っちゃって^^
今回紹介するバケットも欲しかったのだけど、今回はレギュラーボックス(300円)を購入しました(o^∇^o)ノ
[続きを読む...]
2009年 ポップコーンバケット お正月
2009年01月09日 (金) 10:35 | 編集 |
おはようございます(*^-^)ノ☆

今日は関東でも初雪が観測されたそうですねjumee☆snowman2L

家の周りでは まだ雪が降ってませんが^^
気温はものすごーーく寒くて家の中に居ても底冷えする感じです(>。<)


さて今日はお正月のポップコーンバケットを紹介しますね☆彡



ポップコーンバケット・・・・
場所も取るし増える一方だし(汗)

買うつもりは無かったのですが・・・・
ついつい『限定』と言う事で買っちゃいましたよ(笑)
[続きを読む...]
