--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
七夕グッズ
2014年07月05日 (土) 21:28 | 編集 |
こんばんは~

7月ですね。
明後日はもう七夕。

早く七夕グッズを紹介しなければ・・・・
と今日はこんな時間に更新ですゞ(´Д`q汗)+・.

でも紹介するほどグッズを購入していないのですが^^

今年からシーでも七夕イベントが始まり
ダッフィーも初めて七夕グッズが出たので買ってきました♪

[続きを読む...]
スプリングヴォヤッジ グミキャンディー
2014年04月18日 (金) 10:55 | 編集 |
おはようございます。

今日は朝から小雨が降っています^^
金曜日だし、お天気も悪いので今日のパークは空いてるのかな?

明日はお姉ちゃんの大好きな名探偵コナンの映画公開日なので
さっそく観に行こうと思います♪

映画のついでにイースターのランドへ行けるといいなぁ~


さて今日はスプリングヴォヤッジのグミキャンディーケースを紹介しますね☆彡

30周年イベントの時もバルーンミッキーのグミキャンディーケースがありましたが
今回も春らしくとても可愛いスーベニアケースですo(*^▽^*)o~♪
ただ・・・値段が少し高くなってますが(苦笑)


[続きを読む...]
30周年 スーベニア
2013年11月21日 (木) 20:54 | 編集 |
こんばんは(*^_^*)

すっかり冬です(>_<)
朝晩ものすご~く寒いですブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

10月末まで暑い日が続いていたのに・・・
秋はどこへ行ったのか・・・

あっという間に  です((+_+))

寒さに弱い私は、お家の中から出れずにいます(苦笑)


でもクリスマスのパークに行きたくて
ちょこちょことパークに行っています♪

最近はあまりグッズを買わないのですが
(↑ 欲しい物が多すぎるので我慢我慢^^)

30周年の物がそろそろ販売終了が多くなってきたので
早く買っておかなくっちゃ(汗)と慌てて数点購入^^

今日は30周年クリスマスバージョンの「カラフルチョコレート」を紹介しますね☆彡




[続きを読む...]
七夕グッズ2
2013年07月09日 (火) 10:00 | 編集 |
おはようございます。

梅雨明けしましたね^^

一昨日からメチャメチャ暑いです(>。<)

しかも風が吹かないので部屋の中にいても暑いゞ(´Д`q汗)+・.

こんな日はディズニーに行ってクールサービスに参加したいです☆彡



ディズニーの七夕も終わっちゃいましたが(汗)
紹介していないものがあったのでUPしますね^^

遅くなってすみません



[続きを読む...]
七夕グッズ
2013年07月05日 (金) 18:38 | 編集 |
こんにちは~

七夕まであと2日ですね。
今年の七夕はお天気が良いみたいです♪

でも東京だと天の川は見れないかな^^

少しでも星が見れると良いのだけど・・・


七夕の前にこの前ランドで買った七夕グッズを紹介しますね☆彡


[続きを読む...]
30周年 グッズ
2013年04月23日 (火) 16:29 | 編集 |
こんにちは☆彡

先週末は4月とは思えないほど寒かったです(>。<)
今日は日差しがあるものの風が冷たくて・・・
外に出たくないのだけど・・・・

幼稚園の懇談会があったので行ってきました^^

息子くんと一緒に幼稚園の給食を食べて来ましたよ☆彡
けっこう美味しかったです♪
(年長さん用のお弁当なので量は少ないですが^^)


さて話は変わって、先週(15日)30周年のパークに行って来た時に
買った物を紹介しますね~O(≧∇≦)O
[続きを読む...]
