--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
2013年 イヤーダッフィー
2012年12月28日 (金) 14:30 | 編集 |
こんにちは~

今日も朝からとても寒いです(>。<)
そんな中、今日は「2013年イヤーダッフィー」の発売日だったので
午前中パークに行ってきました☆彡

一昨年・去年とイヤーダッフィー発売初日は激混みで買うのに長時間並んだ記憶があって・・・
今年も覚悟して出かけて行ったのだけど・・・

着いてみると意外にも混雑していなくて∑(〇Д◎ノ)ノ
販売店舗も3店舗で、レジも混んでいなくて
待ち時間なしですぐに買う事が出来ました♪

冬休み中なので娘も息子も一緒だったので長時間待てるようDSを持って行って準備万端だったのに
あっさりお買い物が済んで子供たちもビックリ(笑)

パークも良い感じに空いていたのだけど、
午後からお天気が崩れる予報だったので早めに帰宅して来ました☆彡

ではでは本日買ってきたイヤーダッフィーちゃんを紹介しますねO(≧∇≦)O

[続きを読む...]
スプリングヴォヤッジ グッズ
2012年06月05日 (火) 16:04 | 編集 |
本日2回目のUPです^^

TDSの新イベント『スプリングヴォヤッジ』のグッズ
購入してから続きをUPしていなかったので(汗)
イベントが終わる前に紹介しますね^^
[続きを読む...]
スプリングヴォヤッジ グッズ♪
2012年04月04日 (水) 13:57 | 編集 |
こんにちは~

昨日はTDRでイベント初日でしたね♪
でも各地で強風や強い雨が吹き荒れ、最悪の1日でしたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

お天気が悪かったのでパークに行く事が出来なかったけど(>。<)
昨日は風でショーのキャンセルが多かったみたいです^^

一昨日(4月2日)はスプリングヴォヤッジの新商品が発売されたので朝から行って来ました☆彡
イベント前日なのに開園前からたくさんの人が並んでいてビックリ^^
混雑ながらも何とか目的の物をGETする事が出来ましたよ~(o≧▽゚)oニパッ
思わず・・・
あまりにも可愛い物が多くて余計なものまでたくさん買ってしまいましたが(´-ω-`;)ゞポリポリ

それでは新たに我が家にお迎えしたグッズを紹介しますね☆彡
[続きを読む...]
SweetDuffy 2012
2012年02月14日 (火) 23:06 | 編集 |
こんばんは☆彡
今日はバレンタインデー
みなさんは誰かにプレゼントしましたか?(貰いましたか?)

我が家の娘(小4)は友チョコを作って女の子のお友達に渡していました(*^-^)ノ☆
(しかも10人近くも^^)

去年はポッキーをくっつけてデコしたのだけど、
今年は板チョコを刻んで湯煎してハート型のカップに流しいれてカップチョコ(?)なるものを作りました(*^_^*)
チョコの湯煎って意外と難しくって・・・
それでも何とか形になって良かったです(ホッ)

そうそう息子くん。
何と幼稚園の女の子のお友達からチョコレートを貰いましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノおぉー
お姉ちゃんからは貰った事があるけど、それ以外の女の子からバレンタインのチョコを貰うのは初めて♪
息子くんは超嬉しかったようで(笑)
ものすごーーく嬉しそうに「○○ちゃんからチョコもらったよ♪」ってお姉ちゃんに報告していました(≧c_,≦*)ゞププッ

さてさて前置きが長くなっちゃいましたが^^
今日はバレンタイン♪
SweetDuffyのぬいぐるみバッジ&ストラップを買って来たので紹介しますね☆彡
もちろんこれはちゃんとした本物のダッフィー&シェリーメイです(笑)
[続きを読む...]
10マジカルトップス 秋冬バージョン
2011年11月07日 (月) 23:22 | 編集 |
こんばんは~

なかなかブログの更新が出来ず・・・・
11/1のインパ日記も下書きのままになっていて(汗)
早1週間(滝汗)
ずっと気になっていたので今日はこんな時間に更新です^^

今日からクリスマスイベントが始まりましたね♪
11/1の時は残念ながらまだ飾り付けが無かったので、今日は午前中写真だけ撮りに行って来ました♪
その写真はまた後で更新しますね(^_-)-☆

とりあえず先に書きかけの11/1の日記をUPしちゃいます^^
[続きを読む...]
10マジカルトップス
2011年06月16日 (木) 15:17 | 編集 |
こんんちは☆彡
またしてもブログの更新が出来なくてすみません^^

風邪っぴきだった息子くん、先週は火・水・木曜日と幼稚園に復帰したのだけど・・・
木曜日の夕方からまた発熱.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
今週はずっと幼稚園を休んでいます(´-ω-`;)ゞポリポリ
熱は上がったり下がったりを繰り返し、ようやく昨日の夕方から平熱に戻りました^^
明日は何とか幼稚園に行けそうです(苦笑)


本当なら6/10にディズニーシーで発売された「10マジカルトップス」を「I LOVE Disney」のminnieさんと一緒に買いに行く予定だったのだけど・・・
息子の急な発熱で断念(涙)
今回はminnieさんにお願いして私の分も買って来て貰っちゃいました(*^_^*)
忙しい中 買って来てくれたminnieさんに感謝感謝ですm(o・ω・o)m


[続きを読む...]
