--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
「NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL」
2010年10月22日 (金) 13:56 | 編集 |
こんにちはO(≧∇≦)O
今日はかなり寝不足で半分寝ボケている☆mickey☆です^^

昨日の日記にも書いたのだけど、
石井竜也さんのデビュー25周年記念コンサート
「NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL」を観に行って来ました☆彡

今から25年前の10/21に米米クラブでデビューした石井竜也さん。
デビューした記念すべき10/21に一夜限りのスペシャルコンサートです♪
[続きを読む...]
石井竜也25周年コンサート
2010年10月21日 (木) 10:19 | 編集 |
こんにちは(*^-^)ノ☆
今日は朝から雨 
肌寒いですブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

甲状腺の薬をメルカゾールに変えてから5日目を迎えました^^
今の所 心配していた白血球の減少から起きる症状も出ていないので一安心です(ホッ)
でももう1つの副作用の「痒み」はじんわりと出ている感じなので(>。<)
痒み止の薬を飲みながら頑張ろうと思います(^_-)-☆


ライン

今日は夕方から石井竜也さんの25周年記念コンサート「NYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL」を観に横浜アリーナへ行って来ます♪
25周年スペシャルコンサートなので何かやらかしてくれるのでは?と期待してたりして(笑)

会場が新横浜なので娘の学校が終わったら速攻で出かけなくっちゃ^^

ではでは楽しんで来ますね~O(≧∇≦)O
「HEARTS VOICE ROMANCE」&マジクエスト
2010年06月29日 (火) 11:57 | 編集 |
こんにちは(o^∇^o)ノ

昨日の夜も蒸し暑い夜でした(>。<)
ここ数日エアコンが無いと眠れない夜が続いています^^

さて先週末6/26(土)石井竜也のライブ「HEARTS VOICE ROMANCE」を見にJCBホールへ行って来ました。
今回は米米クラブとは違い石井さんのソロライブ♪

しかも料金は1人10,000円Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。
かなり高いです^^

[続きを読む...]
行って来ました~米米クラブ(o^∇^o)ノ
2007年10月10日 (水) 11:37 | 編集 |
10月6日・7日 米米のコンサートに参加するために代々木へと行って参りました☆彡

「えっ7日って運動会の日じゃないの?」って思われた方(≧c_,≦*)ゞ
そう7日(日)は幼稚園の運動会でしたよ(*^-^)ノ☆
今回は体力的に・・・時間的に・・・・と諦めていた2日目ですが(苦笑)
7日の座席も結構いい場所だったので遅れても・・・とかなり遅くなっての会場入りで7日も参戦してまいりましたv(@∀@)vィェ~ィ

[続きを読む...]
米米クラブ ツアーグッズ
2006年12月26日 (火) 15:33 | 編集 |
11月初めに注文していた 米米クラブのツアーグッズが
偶然にも24日イヴの日に届きました(*^-^)ノ☆


[続きを読む...]
いよいよです
2006年10月20日 (金) 11:40 | 編集 |
ついに 本当についにやって来ました!!

米米クラブ再結成(期間限定)コンサートの最終公演が!!



明日から2日間(21・22日) 横浜アリーナへとマツリに参加してまいります

もう今からドキドキ・ワクワク q(^-^q) (p^-^)p
何をするのにもコンサートの事を考えちゃって・・・手がつきません^^

振り付けは大丈夫?
服装はOK?

あ~~~~もうどうしよう~~(≧c_,≦*)ゞププッ


とにかく 米米の曲でも聴いて落ち着かなくっちゃ


って聴いたはいいけど ますます 興奮&落ち着きが無くなってきちゃいましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



明日・明後日の2日間
思いっきり 踊って 歌って 笑って 泣いて・・・
楽しんで来ようと思います☆彡

同じ日にマツリに参加される方・・・よろしくお願いしますね~
一緒に頭のネジを飛ばして完全燃焼しましょう(●ゝ∀・)☆



↓ブログランキングに参加中↓
今日も『ポチ』っと よろしくお願いしますm(o・ω・o)m



こちらの方もよろしくお願いします(ぺこり)
