--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
遠足♪
2008年05月09日 (金) 16:32 | 編集 |
今日は小学校の遠足がありました♪
1年生なので学校から徒歩30分くらいの大きな公園へお出かけです。
3年生くらいからバスに乗って遠くに出かけるみたいです(o^∇^o)ノ

と言う事で今朝はいつもより1時間早く起きてお弁当を作りました☆彡

まぁ幼稚園の時と変わらないお弁当ですが^^
一応UPしちゃいますね(≧c_,≦*)ゞププッ

[続きを読む...]
お弁当の日&行ってきま~す☆彡
2007年10月17日 (水) 09:50 | 編集 |
今日は幼稚園の月に1度のお弁当の日です(o^∇^o)ノ
(今月は運動会・お弁当の日・遠足と3回もお弁当を作る日があるので大変です^^)


毎回同じようなお弁当ですが(苦笑)
記録の為に写真をUPしますね(≧c_,≦*)ゞ

[続きを読む...]
お弁当の日
2007年09月19日 (水) 11:18 | 編集 |
今日は月に1度のお弁当の日です。

娘の通う幼稚園は完全給食制♪
でも月に1度だけお弁当を作らなくっちゃイケナイ日があって(汗)
お料理の下手な私(滝汗)
今回も何とか完成しました(ホッ)

すごーーく恥かしいのだけど 記録の為にもお弁当の写真を載せちゃいますね(≧c_,≦*)ゞ

[続きを読む...]
お弁当の日 (*^-^)ノ☆
2007年07月18日 (水) 09:44 | 編集 |
今日は幼稚園の月に1度のお弁当の日です。

毎回説明するのもなんですが(汗)
娘の通う幼稚園は 完全給食制なのだけど、
月に1回だけお弁当持参の日があります☆彡


と言う事で 今朝もいつもより早く起きてお弁当作り^^

毎回毎回 ほとんど同じようなお弁当になっちゃうのだけど(汗)
なんとか完成したのでUPしますね(苦笑)



[続きを読む...]
今日はお弁当の日 (o^∇^o)ノ
2007年06月20日 (水) 09:38 | 編集 |
娘の通う幼稚園は 完全給食なのだけど、
月に1回だけお弁当の日があります(∂∂*)

で、今日がそのお弁当の日^^
毎月1回だけ(遠足がある月は2回)のお弁当作りなのだけど、
もともと料理の才能の無い私(汗)

今日も何とか作る事が出来ました(ホッ)

かなり恥かしいのだけど^^写真をUPしちゃいますね(苦笑)


さてさて今回のお弁当は こちら↓

[続きを読む...]
お弁当
2006年10月18日 (水) 10:58 | 編集 |
今日は幼稚園お弁当持参の日です。

娘の通っている幼稚園は 完全給食制なので お料理が苦手なグータラ主婦の私には
とっても助かっています(≧c_,≦*)ゞ

そんな幼稚園なのですが 何故か月に1度だけお弁当の日があって・・・
で、今日がその日です^^


[続きを読む...]
