--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
ユニバーサルスタジオジャパン
2010年02月15日 (月) 17:33 | 編集 |
こんばんは(o≧▽゚)oニパッ

今日は昼から冷たい雨が降っています^^
朝からものすごく寒くて体が動かない☆mickey☆です(苦笑)


さて先週12日は娘の8歳の誕生日でした(o^∇^o)ノ
娘の誕生日のお祝いと去年ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行った時に購入した年間パスポート(年パスだと再入園が可能なのでw)の期限が迫っていたので^^ユニバーサルスタジオジャパンへ2泊3日で行って来ました♪


[続きを読む...]
シー 閉園後・・・
2007年05月28日 (月) 11:33 | 編集 |
みなさんもご存知の通り ミラコスタは東京ディズニーシーの敷地内にあるホテルです

なので、シーの閉園後 いつもだったら観れないものを観る事が出来ました☆




閉園後・・24時前・・・
すっかり人気のいなくなったメディテレーニアンハーバー
何気に見ていると 暗闇の中に船らしきものがΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

よーーく見ると どうやらショーに使われるものを点検しているようです
その内 姿を現したものは・・・

[続きを読む...]
ただいま~
2007年05月17日 (木) 09:51 | 編集 |
夢の国から現実へと帰ってきました(≧c_,≦*)ゞ

まだ夢の続きを見ていたくて(笑)ボーっとしている私です^^


さてさて今回の小旅行は ちょっとリッチに
ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・ハーバービューにお泊りして来ました☆彡

我が家はタバコを吸わないので禁煙ルーム指定。
でも禁煙ルームの設定って結構少ないらしく^^半年前の予約でもなかなか空いていない事の方が多くって(涙)

今回も半年前に電話予約して やっと宿泊する事が出来たわけです♪


と言う事で 部屋から「ブラヴィッシーモ!」や「プリマヴェーラ」「スプリングカーニバル」を鑑賞する事が出来ました☆彡

かなり贅沢な3日間だったかも(≧c_,≦*)ゞププッ


そうそう今回のもう1つのイベント「ポリネシアンテラスレストランのランチショー」
超超人気でなかなか予約が取れないランチショー

初めて参加する事が出来ました(●ゝ∀・)☆

約1時間くらいのランチショーでしたが 内容が濃くて 本当に本当に楽しかったです(*^-^)ノ☆
すっごく人気があるのがよーーく分りました(≧c_,≦*)ゞ

夢のような楽しい時間って本当にあっと言う間に過ぎちゃうんですよね^^
タイムマシンがあったら 初日に戻って もう1度楽しみたいです(^▽^笑)



ではでは 体験レポート&写真は 余韻に浸りつつ(笑)後でUPしますね☆彡


↓ブログランキングに参加中↓
今日も『ポチ』っと よろしくお願いしますm(o・ω・o)m





1泊2日の小旅行
2006年10月25日 (水) 10:53 | 編集 |
10月21日(土)・22日(日)と1泊2日で横浜に行って来ました
今回の宿泊先は、みなとみらいにある『横浜ロイヤルパークホテル
そうあの高いビル「ランドマークタワー」にあるホテルです

今回も『一休.com』さんで予約

今回泊まったお部屋は
【62・63階】リニューアルフロアプラン(MDツイン・街側)(2名利用)
1室 30,000円(消費税・サービス料込)


通常なら1泊 44,000円(1室料金)のお部屋 Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
ちょっとお安く (≧c_,≦*)ゞ  30,000円で泊まる事が出来ました



横浜ロイヤルパークホテルに泊まるなら
一休.com がお勧め(●ゝ∀・)☆





[続きを読む...]
