--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
フィルハーマジック 隠れミッキー
2011年05月13日 (金) 16:47 | 編集 |
ミッキーのフィルハーマジック
怖がっていた息子もTVで流れるフィルハーのCMを見て「見たい♪」と言いだし(笑)
ようやく家族4人で観に行く事が出来ました☆彡

あんなに怖がっていたのに、今ではとっても面白いようで喜んで観に行っています(*^-^)ノ☆

フィルハーマジックの中で隠れミッキーがあったので紹介しますね(o^∇^o)ノ
[続きを読む...]
隠れミッキー シー 「シンドバッド・セブンヴォヤッジ 」
2011年02月09日 (水) 13:00 | 編集 |
こんにちは(o^∇^o)ノ
昨日に続き今回も隠れミッキー情報を紹介しますね(o^∇^o)ノ

今回はディズニーシーにある「シンドバッド・セブンヴォヤッジ 」
こちらはアトラクに乗る前の通路にも隠れミッキーがあるのですが

前に紹介した隠れミッキー ↓
「シンドバッド・セブンヴォヤッジ 隠れミッキーVol.1」
「シンドバッド・セブンヴォヤッジ 隠れミッキーVol.2」

今回はアトラクの中の隠れミッキーです♪
[続きを読む...]
隠れミッキー トムソーヤ島
2011年02月08日 (火) 13:00 | 編集 |
こんにちは☆彡
昨日まで暖かったのに今日は冬に逆戻りです(>。<)
どうも今週はお天気があまり良くないみたい^^
寒さも続くようですね.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

早く暖かい春になって欲しいです^^

ライン


さて最近よく行くディズニーランドのトムソーヤ島
(息子がお気に入りで毎回行っていますw)

ここで隠れミッキーを見つけたので紹介しますね♪
[続きを読む...]
こんなところにも*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年05月29日 (土) 11:49 | 編集 |
こんにちは。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
今日は朝から肌寒くって久しぶりに長袖シャツを引っ張り出して着ています
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

明日は娘の小学校で運動会なのに・・・
お天気は大丈夫なのかしら?(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて今日は意外な所で隠れミッキーを見つけたので紹介しますね♪


[続きを読む...]
リニューアル後のモンスターズインク&隠れミッキー
2010年05月10日 (月) 10:56 | 編集 |
本日2回目の投稿です(≧c_,≦*)ゞ
先ほどの日記にも書いたのだけど、5月1日にリニューアルオープンしたモンスターズインクに乗ってきたので報告しますね☆彡

内容等ネタバレがあるので それでも良ければ読んで下さい^^
[続きを読む...]
シー レイジングスピリッツ 隠れミッキー
2010年04月28日 (水) 11:21 | 編集 |
こんにちは☆彡
またしてもブログ更新が滞ってすみません

いよいよGWに入りますね☆彡
みなさんはGWに何処かへお出かけされるのかしら?
我が家はもちろんTDR!へと言いたいのだけど、きっと混雑すると思うので(苦笑)
GW明けにでも行こうと思っています♪


さて今日はレイジングスピリッツの隠れミッキーを紹介しますね☆彡
こちらは意外と有名な隠れミッキーなのでご存知の方も多いかと思いますが^^
[続きを読む...]
