--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
スーベニアメダル 8月・9月
2009年09月18日 (金) 10:30 | 編集 |
こんにちは~(*^-^)ノ☆
今日は朝から冷たい風が吹いていてものすごく肌寒いです(>。<)
もうすっかり 秋 さとと-銀杏なんですね~ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

ハロウィーンが始まって1週間が経つというのに、まだハロウィーンインパが出来ていません(涙)
明日から連休で混雑すると思うのだけど^^
少しだけでもインパできればと思っている☆mickey☆です(苦笑)


さて随分とUPし忘れているスーベニアメダル(滝汗)

8月と9月の分をUPしますね(^_-)-☆

実は我が家の息子くん、コンパクトカメラを壊してしまいΣ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。
写真が撮れずにいました^^
携帯カメラでも撮ってみたのだけど・・・ピントが合わず断念.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
仕方がないのでビデオカメラの写真機能を使って撮影しました^^
[続きを読む...]
2月 スーベニアメダル
2009年02月07日 (土) 07:00 | 編集 |
おはようございます。

先月は買える時に買わず「後でも大丈夫」・・・と後回しにした結果、結局買う事が出来ずに終わったシーのスーベニアメダル(涙)

その教訓を活かし(笑)
今月は早々に購入して来ました☆彡

まずはランドのメダルから紹介しますね(*^-^)ノ☆
[続きを読む...]
1月 スーベニアメダル ランド
2009年01月28日 (水) 17:27 | 編集 |
こんばんは☆彡

今日も朝から冷たい風が吹いて寒い1日になりました^^

先週末は結局インパが出来なかった私(涙)

でも主人にお願いして とりあえずランドの分だけスーベニアメダルを買ってきてもらいました。

シーは今週の土曜日に配布日があるのでその時に買ってこようと思っています(苦笑)


新しい年になった事もありメダルのデザイン(模様)が新しくなっていました。
今までデザインを見て何処で売られているのか判断していたのだけど・・・・
今回は主人にお願いしたため どちらがペニーアーケード分か断定できなくてすみません^^

憶測ですが(汗) 一応UPしておきますね^^
場所が確認取れ次第訂正します
[続きを読む...]
スーベニアメダル 12月分
2009年01月16日 (金) 10:21 | 編集 |
お久し振りです(汗)
3連休が終わってから何かと忙しく(汗)
更新が滞ってしまいすみません^^

今日は昨年末 ギリギリで買うことのできたスーベニアメダル(12月分)を紹介しますね☆彡

[続きを読む...]
11月 スーベニアメダル
2008年11月18日 (火) 09:50 | 編集 |
おはようございます(*^-^)ノ☆

久し振りに朝から気持ちの良い空模様です♪
でも明日からまた12月並の寒さになるとかΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
パークへ行かれる方は風邪などひかれないよう暖かくしてお出かけくださいね☆彡


さて 11月のスーベニアメダルを買ってきたので紹介しますね♪
[続きを読む...]
スーベニアメダル 2・3・4・5月分(汗)
2008年06月03日 (火) 12:51 | 編集 |
先ほど6月分のスーベニアメダルを紹介しましたが・・・・・
気が付けば2月から5月分ってUPしていなかったので(汗)
まとめてですが紹介しますね(A;´・ω・)フキフキ

4か月分まとめてのUPなので写真が多いです^^
良かったら見てくださいね☆彡
[続きを読む...]
