スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
新横浜プリンスホテル
2007年10月19日 (金) 18:12 | 編集 |
10月17日(水) 米米のコンサート
『米米CLUB  再々感激祭 「ホントマツリ」編
~マエ編とアト編で忙しくて忘れてました~』

の最終公演に行って来ました~~(*^-^)ノ☆

今回は先行でのチケット予約ではなかったので^^
3階スタンド席での観賞でしたが、
会場全体を観る事が出来て また違った感じのコンサートでした♪

ただ・・・回りの方が踊ってなかったので(ずっと座っての観賞^^)
立って踊る事が出来ず・・・・(涙) ちょっと不燃焼気味だったかも(苦笑)
まぁ静脈瘤が出ている足や大きなお腹への負担が少なかったので、それはそれで良かったのかもね(笑)

あっでも座ったままでも手だけで踊ってましたよ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

娘は1部(今回のコンサートは2部構成+ボーナスショータイムw)は熟睡していたけど、
2部からはバッチリ起きて ずっと踊ってました(≧c_,≦*)ゞ




今回は私の体調の事も考えて新横浜で1泊して来ました☆彡

ホテルはタイトルにも書いてあるけど^^横浜アリーナのすぐ近くにある
「新横浜プリンスホテル」
です(●ゝ∀・)☆

2007年4月1日にリニューアルオープンした「デラックスダブルルーム」に宿泊♪
本当はツインの方が良いのだけど
ダブルルームの方はトイレとお風呂が別だったので、
ダブルルームにエキストラベッドを頼んで宿泊してきました(o^∇^o)ノ

もちろん宿泊予約は『一休.com』さんを利用(≧c_,≦*)ゞ
39階の最上階の部屋なのにかなりリーズナブルに宿泊することが出来ました☆彡

↓ お勧めの宿泊予約サイトです(^_-)-☆ ↓




お部屋の写真を撮ってきたので チョコッとだけですが^^紹介しますね☆彡






今回宿泊したのはデラックスダブルルーム(33.8m2)のお部屋です。

部屋の1番奥にあるダブルベッド
手前にあるテレビは回転しますw

新横浜プリンスホテル

ベッドサイズは1,820mm×2,090mmとかなり大きめ♪
2人で寝るには十分な大きさなのだけど、さすがにこの大きなお腹の私と娘と主人の3人では狭いかも^^
と言う事で・・・・今回はエキストラベッド(別途4,000円)を頼みました。

↓ こちらがエキストラベッドです(o^∇^o)ノ

新横浜プリンスホテル

部屋に入ってすぐにあるソファーをベッドにしています。

ちなみにお部屋の平面図はこちらになります ↓
(新横浜プリンスホテル公式HPより参)
http://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/renewal/index.html



続いてお風呂の写真です

新横浜プリンスホテル

洗い場はありませんが^^ ゆっくりと入る事が出来ました☆彡


お風呂と反対側にあるトイレです

新横浜プリンスホテル

こちらも広くて しかも洗浄は自動でした(笑)



新横浜プリンスホテル

お風呂&トイレの入り口付近から パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)


こちらのベッド すごーーーく寝心地が良くて 枕の硬さもマットの寝心地も そして掛け布団の重さ&肌触りも最高で♪
今まで泊まって来たホテルの中で1番かも(^_-)-☆

また新横浜に泊まる事があったら またここに泊まりたい♪って思っちゃいました☆彡


最後に客室最上階の39階からの景色です(≧c_,≦*)ゞ

新横浜プリンスホテル

左下は新横浜駅のホームです。
新横浜って意外と緑が多いんですね(^▽^笑)

新横浜プリンスホテル

ちょうど新幹線が出発してる所かな?



とまぁこんな感じのお部屋でした(≧c_,≦*)ゞ


新横浜に宿泊される方は ぜひお勧めのホテルですよ☆彡

スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
あゆひさママさん>
新横浜で王子様のコンサートがあったらぜひ利用されてみてはいかがですか?
アリーナまで徒歩5分弱で行けるのですっごく便利でしたよ☆彡
2007/10/22(Mon) 16:35 | URL  | ☆mickey☆ #VkJT2l8w[ 編集]
elcoさん>
確かに・・・お腹の為にも踊らなくて良かったのかも(≧c_,≦*)ゞ

普通だったらずっと立っての観賞になるのだけど、ゆっくり観れて良かったですよ☆彡

ホテル リニューアルしたばかりの部屋だったのですごく綺麗でした♪
2007/10/22(Mon) 16:33 | URL  | ☆mickey☆ #VkJT2l8w[ 編集]
小トトロさん>
いつも応援(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°~

そうなの~何故か回りの方が踊らなかったので^^立って踊る雰囲気ではありませんでした(涙)

ホテルすごく良かったので機会があったらぜひ泊まってみてくださいね☆彡
2007/10/22(Mon) 16:32 | URL  | ☆mickey☆ #VkJT2l8w[ 編集]
nanairoさん>
39階 すごーく高かったですよ^^
高所恐怖症の私はあまり窓際に近付く事が出来ませんでした(苦笑)

やはり米米のコンサートは思いっきり踊らないと駄目ですよね~
って言うより普通は体が勝手に踊りだしちゃうんだけど(≧c_,≦*)ゞ
2007/10/22(Mon) 16:30 | URL  | ☆mickey☆ #VkJT2l8w[ 編集]
この前
東京ドームでのイベントの時友人が隣のホテルに泊まって、そこを休憩所代わりに使わせてもらいました。
横浜アリーナで王子様のソロコンがあるときに1度このホテルに泊りがけで通ってみたくなったわ
基本いつも、日帰りか、夜行バス強行しかしたこと無いんで、1度ぐらいゆっくりしてみたいです。
2007/10/22(Mon) 14:35 | URL  | あゆひさママ #TY6CN94Y[ 編集]
シックでキレイなお部屋ですね。
コンサートも楽しめたみたいだし・・・。
お腹の為にはあまり踊らなくてよかったんじゃあない??(笑)
2007/10/22(Mon) 12:08 | URL  | elco #-[ 編集]
楽しめたようでよかったですね。
米米のコンサート。
でも、周りの人が誰も立たなかったの?
それは驚きですが。。。

とっても素敵なホテルですね。
私も泊まりたいです。
機会があったら(^^)
応援、ぽち。
2007/10/21(Sun) 21:26 | URL  | 小トトロ #-[ 編集]
きれいな部屋ですね~
洗面台がおしゃれ~~
39階って高すぎて想像できないです(°。°;)

私も去年のマエの時は周りが踊ってないし
声も出てなくて、すごく消化不良でした(^_^;)
2007/10/21(Sun) 13:31 | URL  | nanairo #lEPD.dko[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
