fc2ブログ
12月1日 ランド 配布品
2008年12月03日 (水) 10:30 | 編集 |
こんにちは~

一昨日のランドの配布。
無事にインパしてGETして来れました(≧c_,≦*)ゞ

早速 配布品の写真をUPしますね☆彡

今回の配布品はクリスマスファンタジーと言う事でサンタの帽子をかぶった野獣です^^
何故 野獣なの?って感じですが(笑)

081201.png



さすがに配布日と言う事もあって ランドはすごい人の数Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。
月曜日だったので少しはマシかな?って期待していたのだけど・・・・
速攻でシーへ避難しちゃいました(苦笑)

一応 18:20からのキャッスルショーの抽選に挑戦しましたが、ハズレちゃいました
.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ
まぁ前回当ったばかりなので仕方が無いですよね^^


次回配布日は明後日12月5日(金) シーです。
ウォルト・ディズニーバースデーでデザインはミッキー♪
ぜひともGETしたいところです(≧c_,≦*)ゞ
スポンサーサイト



コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
コニタメさん>
今日は朝から風が強いですね(>。<)
まだ雨は降ってませんが^^
とりあえず配布品を貰いにだけ行って来ようと思います(≧c_,≦*)ゞ
2008/12/05(Fri) 15:29 | URL  | ☆mickey☆ #VkJT2l8w[ 編集]
いっちゃんさん>
お返事が遅くなってすみません^^

おぉーあの人混みの中(笑)に いらっしゃったんですね(≧c_,≦*)ゞ

前日からバケパでお泊りされてたんですね♪
楽しまれましたか?

キャッスルショー 私も夜しか観た事が無いので詳しくないのだけど、夜の方が幻想的で素敵ですよね☆彡

今日は夜からのINになりますが^^
楽しんで来ようと思いますv
2008/12/05(Fri) 15:27 | URL  | ☆mickey☆ #VkJT2l8w[ 編集]
こんばんは~

5日のシーの配布・・。是非とも欲しいですよね^^
ミッキーでもクラシック絵柄みたいだし、かなり欲しいのですが、仕事で行けそうに有りません。orz

天気が悪いみたいですので、行かれるならば体調気をつけてくださいね^^
2008/12/05(Fri) 00:04 | URL  | コニタメ #-[ 編集]
☆mickey☆さん、こんばんは。

>さすがに配布日と言う事もあって ランドはすごい人の数Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。

はい、その「すごい人の数」のうちの1人が私です ('-'*)エヘ

今回、初めて配布日に行ってきました。
実は前日からバケパでインしており、シー&ランドをまわってきました。
もちろん、子供がまだ小さいので無理しない範囲なんですが・・・

キャッスルショーはバケパ特典で18時20分の回を前日に見てきました。
ライトアップされた夜のショーの方が、幻想的でいいと感じました。
(まあ、昼間を見たわけではありませんが・・・)

>次回配布日は明後日12月5日(金) シーです。

とても行けません。
ぜひゲットして写真アップしてくださいね!

2008/12/03(Wed) 23:55 | URL  | いっちゃん #4AupYLmw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック