fc2ブログ
7月20日~22日 インパ日記
2012年07月23日 (月) 14:34 | 編集 |
こんにちは(○´∀`)ノ゙

先週末、娘も息子も長~い夏休みに入りました^^
子供たちは大喜びだけど・・・
私はε-(;-ω-`A) フゥ… ってな感じです(苦笑)

5年生になる娘は夏休み中に林間学校や水泳大会などあり大忙し。
特に林間学校は生まれて初めてのお泊り(家族と離れて)なので今からワクワクしっぱなしです(笑)

そうそう息子くん。
去年は病気ばかりでほとんど幼稚園をお休みしてばかりでしたが^^
何と今年は1日も休む事無く、無事に1学期を終えることが出来ました☆彡

そこでそのお祝いに7/20日~2泊3日でTDRへ行って来ましたO(≧∇≦)O
本当はディズニーホテルやオフィシャルホテルに泊まりたい所ですが・・・
今回はお安く(笑)「舞浜ユーラシア」に泊まってきました♪
↑2泊3日家族4人で3万円弱☆彡しかも温泉入り放題なのでお勧めです♪

ユーラシア、実は娘と息子が大のお気に入りで(*≧m≦*)プププッ
いつも事あるごとに「ユーラシアに行きたい!」と言ってるくらい(笑)

夏休みに入ると宿泊料金も少し高くなるので、まだギリギリ安い7/20(終業式)から行ってきました。

3日間とも天気が悪かったけど^^
シー・ランド共に夏イベントのショーに参加してきました☆彡
びしょ濡れになったけどホテルで温泉に入ってゆっくり過ごせたので良かったですo(*^▽^*)o~♪

今回は雨で写真が撮れなかったので、前回インパした時に撮った写真をUPしますね(ゝω・´★)
まずはシーの『サマーオアシス・スプラッシュ』
ショーの内容は去年とあまり変わっていないような気がします。

tds01.png

tds02.png

tds03.png

tds04.png

tds05.png

tds06.png

tds07.png

tds08.png

tds09.png


余談ですが^^
今回の写真、ドナルドが上手く撮れてちょっと嬉しかったりしています(笑)


ずぶ濡れエリアは「リドアイル」
ここはショー開始前から場所を確保しないと観れませんが、
サマーオアシス・スプラッシュはメディテレーニアンハーバー全体で観る事が出来るので最初から最後までずぶ濡れで無くても良ければ、周りからでも十分観て濡れて楽しむ事が出来ます☆彡

お勧めは「カフェ・ポルトフィーノ」付近。
ハーバーからの放水はもちろんショー後半にはジーニー(もどき?w)がやってきて、後方からホースで放水∑(‘0‘@)ハッ!
直接水をかけられるので全身びしょ濡れ覚悟で参加してください^^

あとこちらには「キッズエリア」もあるので小学生までのお子さんは前方のずぶ濡れエリアで観る事が出来ます♪
ちなみにキッズエリアは保護者も入る事が出来ますが、大人はしゃがんでの鑑賞になるので結構つらいかも(苦笑)
そんなに小さいお子さんで無ければ大人は少し後ろから観るほうがいいかもです(ゝω・´★)


今回、娘はポンチョを来て参戦。
それでもかなりびしょ濡れになっていました^^
息子くんは・・・
何故か水が飛んでくるのが嫌みたいで(±∀±;)!
水がかからないギリギリのところで観てきました^^


続いてランドですが、こちらはまた次回に。

夏休みが始まってすぐの週末でしたが、
7/9にオープンしたばかりの「トイストーリーマニア」は大変な人気で・・・
開園1時間弱に行った時にはFPは終了(開園数10分で終わったみたい)
通常待ちは380分∑(〇Д◎ノ)ノ ギョッ
6時間20分なんて・・・・待てませんゞ(´Д`q汗)+・.

息子くんは前回乗って楽しかったのでメチャメチャ乗りたがって困りましたが^^
何とか言い聞かせて帰りましたフゥ(o´Å`)=з

夏休みの間にシーへ行かれる場合は、開園前に前方に並んでINされるか、ミラコスタに宿泊してアーリーで入って最初に行かれるか、またはアトラクション付きのバケーションパッケージで行かれるか、とにかく普通に行っても当分は乗れないと思うので、何らかの対策をとって行かれてくださいね☆彡



スポンサーサイト



コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック