スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
バースデーシール
2012年12月22日 (土) 10:37 | 編集 |
こんにちは~

今日は3連休初日ですが、みなさんはどこかへお出かけされていますか?
我が家はのんびりまったりと過ごしています(笑)

今日はパークで貰えるバースデーシールを紹介しますね☆彡


えっ前にも紹介してるって?

はいO(≧∇≦)O

前にも「バースデーシール」を紹介してますが、
前に貰った時とデザインが変わっていたので改めて紹介しますね☆彡
今回12/4が息子くんの誕生日だったのでパークに行ってバースデーシールを貰って来ました♪

以前はランドとシートで違うデザインのシールだったのだけど・・・
いつの間にやら両パークとも共通のシールになっていました^^

↓以前のシールはこちら↓
http://mickey6.blog75.fc2.com/blog-entry-467.html#more



2012年12月現在に貰えるバースデーシール

IMG_8197.jpg

ランド・シーとも同じです^^


ディズニーも3/11以降、売り上げが落ちたので(苦笑)
節約できるところは節約しなくちゃいけないのかな?ゞ(´Д`q汗)+・.




ついでですが^^
12/4 ランドにあるアリスのレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で食べたケーキを紹介しますね☆彡


「アンバースデーケーキ」980円

バースデーケーキ

通常は「アンバースデーケーキ」ですが注文時に「誕生日」と言えば
「Happy Birthay」のプレートに変更してくれます♪

パーク内なのでロウソクを立てる事が出来ませんでしたが^^
それでもいい記念になったのかな?(笑)

もしパークでお誕生日をお祝いされる方がいましたら
「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」でケーキを食べて
お祝いしてくださいね~O(≧∇≦)O
スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
kittyさん>
いつもはお家でケーキを食べるのだけど、
今回パークに行く時間が遅かったのでパーク内で食べちゃいました(笑)

夏休みって暑いし人が多いし^^
なかなかお祝いに行けないですよね~(>。<)
でも来年は幼稚園最後だし夏休みにバースデーインパされてみては?O(≧∇≦)O
ぜひぜひ記念に良いですよ~☆彡
2012/12/28(Fri) 13:48 | URL  | ☆mickey☆ #VkJT2l8w[ 編集]
いいね〜
バースデーケーキ、いいね〜
うちは、かっくんの誕生日が真夏で…夏休み中なんで、ディズニーで誕生日ケーキもシールもしたことないのよ〜
いいなぁ〜
記念になるねっ(*^^*)
2012/12/22(Sat) 21:37 | URL  | kitty #J5o3fl.g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
