スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
春休み
2013年03月26日 (火) 12:10 | 編集 |
こんにちは☆彡

ここ数日、寒い日が続いていますね^^
体温調節がうまく出来ない私は気温差について行けず・・

ほんの少しの温度変化にも震えが来るほど寒く感じています∑(〇Д◎ノ)ノ



娘ですが、
たくさんのみなさんにご心配して頂き、
また暖かいお言葉をたくさんいただき

本当に本当にありがとうございます

薬による治療を開始して約2カ月。

治療開始の時、3月末までの運動制限(4月からは普通に運動可の予定)でしたが、
先週末の血液検査では、思っていたよりも治りが悪く^^

もう少し「運動制限」&薬の量を増やす事になっちゃいました((+_+))

先生も小児なので薬の副作用(白血球の減少)が心配だったらしく、
薬の量を控えめにしたみたい(苦笑)

幸い、心配していた副作用も出る事が無かったので
薬の量を増やして様子を見る事になりました。

娘の様子は
まだまだ「疲れ易い」「落ち着きが無い」など
症状が見られます^^

ほんの少し歩いただけでも辛いみたい^^

私も経験してきた事なので可哀想なんだけど
今は薬を飲むしか方法がないので

気長に治していくしかないですよね(*^_^*)


と前置きが長くなりましたが^^


今日から娘は「春休み」です♪
息子くんは20日から春休み。

4月からは2人とも最高学年の小学6年生と年長さんになります。

2人ともなんだか少し大人になった感じですo(*^▽^*)o~♪

いろいろと不安な事も大きいですが・・・
気長にのんびり付き合って頑張っていこうと思います☆彡

スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
kittyさん>
胃腸炎、大丈夫?
今日、お友達ママにも「胃腸炎が流行ってるんだって~」
って聞いたばかりです(笑)

kittyさんは大丈夫?
結構大人も多いみたいなので気を付けてね~☆彡
と言う私も気を付けます^^

春休みも今週いっぱいで終わりですね♪
我が家も連日バタバタしててまだ春休みって感じでは無かったのだけど・・・・
あと1週間頑張ります(^_-)-☆
2013/04/01(Mon) 16:26 | URL  | ☆mickey☆ #VkJT2l8w[ 編集]
春休み
とうとう入ったね〜春休み
うちも20日からだったよ〜

ちょいと連日予定があったのがNGだったのか…今日も早起きを自分でしときながら眠い!から始まり、結局発熱&腹痛で…胃腸炎になりました
今、流行っているらしいよ
2013/03/28(Thu) 20:12 | URL  | kitty #J5o3fl.g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
