--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
30周年 グッズ
2013年04月23日 (火) 16:29 | 編集 |
こんにちは☆彡

先週末は4月とは思えないほど寒かったです(>。<)
今日は日差しがあるものの風が冷たくて・・・
外に出たくないのだけど・・・・

幼稚園の懇談会があったので行ってきました^^

息子くんと一緒に幼稚園の給食を食べて来ましたよ☆彡
けっこう美味しかったです♪
(年長さん用のお弁当なので量は少ないですが^^)


さて話は変わって、先週(15日)30周年のパークに行って来た時に
買った物を紹介しますね~O(≧∇≦)O



「ハピネスシェアペンダント」2,500円


ミッキーの形をしたペンダントです。
スイッチを入れるとカラフルに光ります。

20130422 020
(画像をクリックすると綺麗に見えます)

20130422 021



裏側には30周年のロゴが♪

20130422 022




ストラップを外す時のボタン

20130422 023






「ハピネスシェアペンダント」の遊び方

ペンダントの裏に「パークモード」と「スタンダードモード」の切り替えスイッチがあります。
パークで遊ぶ時は「パークモード」にします。

20130423 011





ランドとシーにある『ハピネスシェアスポット』で
ハピネスポイント(光)を集めます♪
(ランド5か所/シー5か所)

20130423 007


光を集めるたびに、ミッキーの声の種類が増えていきます。
(1か所で3種類ずつ、全部で15種類)

表のスイッチ(ミッキーのズボン?の部分)を押すと
ランダムでいろいろなミッキーの声がします♪

集めたミッキーの声(15種類)

「きみの笑顔でハピネスが広がるよ」
「レッツゴー」
「みんなで仲良く遊ぼうね」
「素敵な1日になると良いね」
「調子はどうだい」
「ハハッ」
「きみの夢が叶うといいね」
「次はどんな素敵な事が待ってるかな」
「うーん きみってサイコーだね」
「友だちってサイコーだね」
「きみの笑顔は素敵だね」
「きみをいつも応援してるよ」
「きみにとって良い事がありますように」
「ぼくたちはずっと友達だよ」
「また一緒に遊ぼうね」




ハピネスポイント(光)を3つ以上集めると
素敵なプレゼントを貰えますo(*^▽^*)o~♪






早速3つ以上集めて貰って来ました~~☆彡

20130422 024


ピンズのようですが・・・

ピンズではなくて「ハピネスシェアペンダント」のストラップに
取り付けれるようになっています。

20130423 001





光を全部集めてしまったので(苦笑)
ハピネススポットに行く事がないかもですが(汗)

スタンダードモードにすれば20分間光が点灯するので
光りものグッズのようにぶら下げて楽しむのもありかなo(*^▽^*)o~♪
でもちょっと重たいかも(苦笑)
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
kittyさん>
コメントありがとうO(≧∇≦)O

可愛いですよね~~☆彡
ちと重いですが^^
でも30周年のグッズだし
ミッキーの声が聞けるし(笑)

なにより子供たちが楽しみながらパーク中を回れたので良かったです♪

30周年イベントが始まって・・・
結構人が多いです(>。<)

kittyさんも早く30周年のパークに行けると良いですね~(o≧▽゚)oニパッ
インパ報告 楽しみにしてますね~(o^∇^o)ノ
2013/04/25(Thu) 18:02 | URL  | ☆mickey☆ #VkJT2l8w[ 編集]
かわいいっ
こんにちわ〜
おぉっ!かわいいっ

いいなぁ〜まだ30周年、行ってないの
早く行きた〜いっ
2013/04/24(Wed) 08:58 | URL  | kitty #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
