スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
7月
2013年07月01日 (月) 22:06 | 編集 |
こんばんは((+_+))

早いものでもう7月^^
ディズニーも七夕イベントの時期ですね♪

今年は例年よりも1週間も早く七夕イベントが始まっていますね^^
30周年だからなのかな?(*^_^*)

先週末ですがランドに行って一足早く短冊にお願い事を書いてきました☆彡
あと7月7日の七夕の日にインパ出来たら良いのだけど(苦笑)

ちょっとだけ写真を撮ってきたので明日にでもUP出来たらなぁ~と思っていますo(*^▽^*)o~♪

今日は夜も遅いので・・・・
もう寝ます(笑)

それではお休みなさいZzz・・・
スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
kittyさん>
お久しぶりです☆彡
七夕始まりましたね~♪

24日ってイベント初日ですだよね(*^_^*)
人の多さはどうだったのかな?
やっぱりグッズ購入の人が多かったかな(苦笑)

私も短冊、いっぱい書いてきちゃいました(笑)

今度の日曜日、幼稚園行事なのね(>_<)
七夕&日曜日なので多分混むだろうから・・・・
家もインパは無いかも(苦笑)
その前にもう1度インパ出来たらなぁ~と思ってます♪

体調は大丈夫です☆彡
いろいろ心配をかけてすみません^^

娘も薬の効きが良いのか早期発見のおかげか
この前の血液検査でほとんどの数値が正常値に入ってて一安心です(ゝω・´★)

まだまだ薬は飲まないとイケないけど・・・・
通常の生活(運動)が出来るようになったので
本人も喜んでます☆彡

私は・・・・・
相変わらずだけど(苦笑)

暑さに負けず頑張りますv
2013/07/02(Tue) 11:31 | URL  | ☆mickey☆ #VkJT2l8w[ 編集]
久しぶり
七夕、始まってるね〜
うちも先週24日(月)が幼稚園の開園記念日で休みだったんで、いって来ました〜
今年は短冊を書く機会が何度もあって…そのどれも違う願いを書いてるよ(笑)

30周年パレード…2時からになったんでやっと見れたよ〜
カワイイね〜〜
今年は幼稚園の観劇会が日曜日で…七夕当日には行けないから先週行けてよかったよ〜

体調はどぉ?
写真、楽しみにしてるけど無理はしないでね
2013/07/02(Tue) 09:11 | URL  | kitty #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
