スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
七夕グッズ2
2013年07月09日 (火) 10:00 | 編集 |
おはようございます。

梅雨明けしましたね^^

一昨日からメチャメチャ暑いです(>。<)

しかも風が吹かないので部屋の中にいても暑いゞ(´Д`q汗)+・.

こんな日はディズニーに行ってクールサービスに参加したいです☆彡



ディズニーの七夕も終わっちゃいましたが(汗)
紹介していないものがあったのでUPしますね^^

遅くなってすみません






七夕期間中、ランドで配布されている「ウィッシングカード」
今年は30周年バージョンです☆彡

tanabata06.png

tanabata07.png






もう1つ
トゥーンタウンにあるガチャガチャ

今は30周年バージョンのガチャなのですが、
七夕期間中だけ七夕アイテムになっていました♪


ガチャガチャ1回300円

tanabata08.png

tanabata10_20130702111500.png


おもちゃの万華鏡です☆彡

色が「ピンク」「ブルー」「イエロー」の3種類ありました。

そのうちイエローをGET♪

全色欲しいなぁ~とも思ったのだけど・・・
1回300円は高い^^

しかも何色が出るかわからないし(苦笑)

とりあえず1回で我慢ガマン^^



7月7日(日)
混雑覚悟でパークに行ってきました(*^_^*)

もちろん七夕の日に短冊(ウィッシングカード)を書くために(笑)


年長になる息子くんのお願い事は・・・



「しょうぼうしに なれますように☆彡」


おっいつから消防士になりたくなったのかなo(*^▽^*)o~♪

今までとは違う願い事に子供の成長ぶりを感じてしまいました♪



ランドでお願い事をした後は、

シーのウォーターフロントで水遊び☆彡


朝から日差しが射すくらい暑かったので^^

娘も息子も大喜びで1時間半くらい水遊びしていました♪


おかげで2人とも真っ赤になるくらい焼けちゃって∑(〇Д◎ノ)ノ

日焼け止めしとけば良かった((+_+))



スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
kittyさん>
いつもコメントありがと~v-344

何とか七夕当日にインパ出来ました♪
日曜日だったのでどうしようかなぁ~って悩んだんだけど^^
やっぱりお願い事しに行かなきゃね(笑)

kittyさんは前日にシーに行かれたのね♪
シーはウォーターフロント(タワーオブテラー前の広場)に
地面から水が出る場所(噴水?w)があって
夏の間は子供がずぶ濡れになって遊んでます♪

水着を着てる子もいるけど、着替え(下着も)があれば
洋服のまま遊んでる子も多いですよ~O(≧∇≦)O

小さい子はパンツ1枚で遊んでる子もいるけどね(笑)

夏休みとか人が多い時は、水遊びだけでも十分楽しめます☆彡
2013/07/15(Mon) 15:05 | URL  | ☆mickey☆ #VkJT2l8w[ 編集]
こんにちわ
七夕当日にインパできたんですね〜
私は、土曜日に福島のいとこ家族がどっちに行くかは知らなくて…そしたら、土曜日にFacebookでseaって分かったら息子が行きたいって言うんで行ってきました
いとこ家族とは夕方少し会えて(お邪魔はしたくなかったんで)小3の男の子もかっくんも…お互いを覚えたんで少し遊べましたよ
でも、梅雨明けまえに行けてよかった
1日違いとは言え、日曜日は日差しも気温も…キツかったですよね〜
seaに水遊びできるとこ、あるの?
もうもうseaは分からないことだらけだわ(笑)
2013/07/11(Thu) 07:25 | URL  | kitty #QMnOeBKU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
