スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
30周年 スーベニア
2013年11月21日 (木) 20:54 | 編集 |
こんばんは(*^_^*)

すっかり冬です(>_<)
朝晩ものすご~く寒いですブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

10月末まで暑い日が続いていたのに・・・
秋はどこへ行ったのか・・・

あっという間に  です((+_+))

寒さに弱い私は、お家の中から出れずにいます(苦笑)


でもクリスマスのパークに行きたくて
ちょこちょことパークに行っています♪

最近はあまりグッズを買わないのですが
(↑ 欲しい物が多すぎるので我慢我慢^^)

30周年の物がそろそろ販売終了が多くなってきたので
早く買っておかなくっちゃ(汗)と慌てて数点購入^^

今日は30周年クリスマスバージョンの「カラフルチョコレート」を紹介しますね☆彡








「30周年カラフルチョコレート 赤」500円

tdl cc01


tdl cc02


買ってみて、赤は思っていたよりも透明感(透け感)が無かったので
他の色(紫や黄緑)の方が良かったかな?
と思ったりして(苦笑)


中身のチョコレート
マーブルチョコみたいです♪

チョコの中にミッキーが印刷された物が4つ入っていましたO(≧∇≦)O

tdl cc04



前に買った「30周年グミキャンディー(ブルー)と一緒に
これってまだ紹介して無かったかな?(汗)

tdl cc03


グミキャンディーは明治のお菓子で「ポイフル」ってあるのだけど、
それと同じようなの(と言うより同じ気がする)が入っています。
カラフルチョコレートと同じでグミの中にミッキーが刻印された物が数個入っています。

tdl gc01


チョコレートのケースもグミのケースもとっても可愛くて
ポップコーンバケットやカバンとかに付けて持ち歩いています。

中身はパークでも売っているのだけど、ちょっと高いので^^
スーパーとかでマーブルチョコレートやポイフルを買って入れたり
ラムネやキャンディー(個別包装で小さめ)のを入れたりしています。

どうせなら他の色も欲しいので(*^_^*)
クリスマスが終わる前に買いに行こうかな♪



スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
