スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
卒園式・卒業式
2014年03月15日 (土) 11:32 | 編集 |
お久しぶりです^^

なかなか更新できずにすみませんゞ(´Д`q汗)+・.

早いものでもう3月

すっかり春らしくなってきました^^


明日は息子くんの幼稚園 卒園式。

あんなに泣いていた息子くんも今では毎日笑顔で元気いっぱいに
幼稚園に行き、あっという間に3年が経ちましたO(≧∇≦)O

そして来週は娘の卒業式。

今年は2人とも卒業(卒園)・新入学と大変です。

明日の卒園式はきっと(いや絶対^^)泣くと思います(汗)
泣くというより・・・・号泣するかもゞ(´Д`q汗)+・.


ハンカチよりもハンドタオルを持って行かなくっちゃ^^


とまぁ我が家はみんな元気いっぱいに過ごしています。

4月には2人とも新1年生♪

小学校の事はだいたい分かるけど・・・
中学校の事は私も初めてなので娘と一緒に学んでいこうと思います^^

あと少しで春休み。

入学の準備もまだまだなので(苦笑)

頑張ります☆彡
スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
>kittyさん
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
お姉ちゃんとは6学年離れているので、ちょうど卒業(卒園)入学が重なっちゃって^^

卒業式・入学式では思っていたよりも全然泣かなくて(汗)
絶対に号泣すると思ってハンカチではなくハンドタオルを持って行ったのだけど・・・
自分でも泣かずにいてビックリですゞ(´Д`q汗)+・.

息子くんの入学式で新2年生がお祝いの演奏と歌を披露してくれたのだけど
何故かそれを見て涙ポロリ^^
息子くんの入場とか見ても泣いてないのに
何故?
そこで泣くの???
って感じです(苦笑)

多分ね、来年の入学式には新1年生を迎えるのに
1年後は息子くんもこんなに立派な事するんだぁ~
って思ったら涙が出たみたいゞ(´Д`q汗)+・.

かっくんは学校慣れたかな?
お互いいろいろと大変だけどガンバろーね☆彡
2014/04/23(Wed) 11:34 | URL  | ☆mickey☆ #IXKGBBWM[ 編集]
遅くなったけど
卒園、卒業…おめでとう!
お姉ちゃんとは思ったより歳が離れてたのね
泣いた?
親も号泣(笑)息子も号泣…
ま、よく泣いた日だったな〜
こんなに泣いた学年は初めてなくらい…とくに息子のクラスは泣いた子が多かったよw
2014/04/22(Tue) 17:26 | URL  | kitty #mQop/nM.[ 編集]
>管理人のみ閲覧できますさん
コメントありがとうございます☆彡

ずっとブログ更新をしていないのでコメントを貰えてとても嬉しいです♪

娘も息子も無事 卒園・卒業しましたO(≧∇≦)O
そして先週、2人とも小学校・中学校へ入学しました(*^-^)ノ☆

泣いてばかりの息子くんも今では元気いっぱい笑顔いっぱいで学校へ行っています。
お姉ちゃんも中学校の制服を着ると一段とお姉さんらしくなり
何だか大人になったような感じです^^

子供の成長って本当に早いですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
2014/04/14(Mon) 13:32 | URL  | ☆mickey☆ #IXKGBBWM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(Sun) 20:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
