スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
入学しました☆彡
2014年04月14日 (月) 13:45 | 編集 |
こんにちは~O(≧∇≦)O

先週の7日(小学校)と8日(中学校)
桜の花びらが ひらひらと舞う小春日和に
息子くんとお姉ちゃん

2人とも無事入学式を迎える事が出来ました☆彡

最初はちゃんと学校に行けるのか、お友達は出来るのか
心配でしたが(苦笑)

さすが子供です(*^_^*)
あっと言う間にお友達もできたようです♪

今日から徐々に勉強も始まるようなので
楽しみながら学校に慣れてくれると良いなぁ~

今週は小学校の保護者会があるので
私もちょっと緊張しています^^

娘の時のお母さんたちはほとんどいないので
また6年間新しいお母さんたちと頑張らないとですね^^

まずは役員決め、頑張ります(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
>kittyさん
お久しぶりです♪
元気でした~O(≧∇≦)O

かっくんも入学おめでとうo(*^▽^*)o~♪
あっという間に小学校ですね☆彡

かっくん、入学式は9日だったのね。
他の子(2~6年)は早めに始業式だったのかしら?

息子くんの小学校は始業式と入学式が同じ日なので
新2~6年生は朝行って9時過ぎには下校です^^

役員決め、明日なのかな?
息子くんのとこはもう終わりました~

私も低学年で何かやろうって決めてたのだけど・・
今年のお母様方はやる気満々で(苦笑)

立候補者ばかりであっという間に決まっちゃって^^
結局今年は役員しなくて済みました(ゝω・´★)

出来たら来年も再来年も立候補者ばかりだったら良いのにな^^

kittyさんも無事に決まると良いですね~
決まったらぜひぜひ教えてください(笑)
2014/04/23(Wed) 11:21 | URL  | ☆mickey☆ #VkJT2l8w[ 編集]
ご無沙汰です…おめでとう
息子くん…入学おめでとう!
お互いおめでとうだよね

7日が入学式だったんだね〜
うちは9日に終わったよ

どぉ?楽しく行ってる?
うちは明後日が役員決め〜
1年は希望者が多いらしいから…やる!って事前アンケートには書いたけど遠慮するかも〜

なにか役員やった?
2014/04/22(Tue) 17:11 | URL  | kitty #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
