スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
スプリングヴォヤッジ ポップコーンバケット
2014年04月15日 (火) 21:26 | 編集 |
こんばんは☆彡

今日も暖かい1日でしたね♪

パークでは4月2日からイースターとスプリングヴォヤッジが始まりましたねO(≧∇≦)O
新学期が始まる前にちょっとだけですが行ってきました♪

その時に一目ぼれをして買ってしまったポップコーンバケットを紹介しますね(*^_^*)

スプリングヴォヤッジ ポップコーンバケット 2,500円

今までとは違って布製のバケットです♪

ポップコーンバケット01



上から見るとこんな感じ☆彡

ポップコーンバケット02




ふたを開けると中にハードケースが入っています。

ポップコーンバケット03



カバーのふた部分とハードケースのふた部分を
くっつけるようにはなっていないので、
ポップコーンを食べる時は、布カバーを開けてハードケースの蓋を開けて・・・
とちょっと面倒です(苦笑)

ポップコーンバケット04




布カバーはスプリングヴォヤッジのステッカーが貼られていて
とても可愛いですo(*^▽^*)o~♪

ポップコーンバケット05

ポップコーンバケット06




布カバーを外すと
ハードケースにもスプリングヴォヤッジのデザインが入っていますO(≧∇≦)O

ポップコーンバケット07

ポップコーンバケット08



ハードケースにもストラップが取り付けられるようになっています。

ポップコーンバケット09

ポップコーンバケット10




今回、マーメードラグーン入口(ミステリアスアイランドから入ったところ)にあるポップコーンワゴンで購入しました。
キャラメル味でこのバケットだったせいか、ものすごく人気があって、購入するのに25分くらい並びましたゞ(´Д`q汗)+・.
いつもならポップコーンを買うためにそんなに並ばないのだけど^^
今回のバケットはどうしても欲しくてゞ(´Д`q汗)+・.
あと息子くんもこのバケットに一目ぼれしたらしく
文句を言わずに一緒に並んで待っていました(^_^)

このままでも可愛いのだけど、
お気に入りのピンバッジやぬいぐるみバッジなど付けると
オリジナルのバケットになって可愛いです♪

パークでもアラビアンコーストのアブーズバザールのゲームで貰えるピンバッジを付けている人がいてとても可愛かったですよO(≧∇≦)O

私も付けようかと思ったのだけど・・・・
カバーにピンの穴が開くのがもったいなくて(苦笑)
多分ぬいぐるみバッジとかストラップとか付けると思います♪



スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
>kittyさん
うんうん
本当に可愛いですよね~O(≧∇≦)O
ホームページで見て「欲しい~~」って思ってて^^
でも価格が高いしどうしようかなぁ~って迷ってたのだけど
実際に見たらあまりの可愛さに長蛇の列に並んでいましたゞ(´Д`q汗)+・.

ブラックペッパー、大人の味だねぇ~o(*^▽^*)o~♪
前は良く買ってたのだけど、最近はキャラメル味が多いかも♪

パークに行くといろいろな味があるので迷っちゃうよね^^
2014/04/23(Wed) 11:25 | URL  | ☆mickey☆ #IXKGBBWM[ 編集]
かわいいよね
見た見た!これ、かわいいよね
今、めっちゃハマってるのがブラックペッパーで…そこでみた〜
白っぽいのが汚れそうでσ(^_^;)買わなかったけど…心惹かれたな〜
2014/04/22(Tue) 17:16 | URL  | kitty #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
