スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
年間パスポート更新
2014年04月22日 (火) 11:24 | 編集 |
こんにちはO(≧∇≦)O

新学期が始まって3週間。
そろそろ学校にも慣れてくる頃ですが・・・・


小学1年の息子くん

年少さんへと逆戻り∑(〇Д◎ノ)ノ

毎朝、集団登校で学校へ。
途中までは笑顔で行くのだけど・・・

学校の近くになると急に不安になるのか
「お母さんと離れるのがいやだぁ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 」

マジ泣きです^^

同じ登校班のお兄さんお姉さんが懸命に連れて行こうとするけど無理^^
娘も一緒に登校しているので娘が引き連れて校門へ
で、校門から先生に連れられて教室へ・・・

そのあと学校(担任)から何の連絡も無いし連絡帳にも何も記入されていないし
学校に入れば大丈夫のようですが(苦笑)

学校から帰って話を聞いても面白かった♪楽しかった♪
と言っているので学校自体嫌なわけでもなさそうだし^^

思わず幼稚園年少の時を思い出してしまいましたゞ(´Д`q汗)+・.

さてさてこの大泣きはいつまで続くのでしょか?


前置きが長くなってしまいましたが^^
4月に入ってから年パス(TDR)を更新しました。
4月から消費税導入で年パス代もUPゞ(´Д`q汗)+・.
その代わりなのか分からないけど、4月1日以降に購入・更新をすると
パスケースが貰えます♪(2パーク年間パスポート)





2パーク年間パスポート 購入・更新プレゼント
(2014年4月1日~2015年3月31日)


《表》

pass02.jpg



《裏》

pass03.jpg



《中》

pass04.jpg


年パスを入れてみました♪

pass05.jpg



ちなみに4月からの新しいデザインの年パスになりました。
3種類の中からダッフィーが写っているこちらに決定☆彡

nenpass.jpg



年パスホルダーはとても可愛くてなんだか使うのが勿体なくて・・・
このまま観賞用に飾っておこうかな(苦笑)
使ったらすぐボロボロになりそうだしゞ(´Д`q汗)+・.

宝の持ち腐れの☆mickey☆でした^^
スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
