スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
GW
2014年05月04日 (日) 22:05 | 編集 |
こんばんは~

GWも後半に入りましたね^^

みなさんはGW 何処かへお出かけされましたか?

我が家は2日に子供たちが大好きな「ユーラシア舞浜」に
1泊して来ました☆彡

ユーラシア舞浜はパークの近くにある温泉施設なのですが
何故か子供たちは大好きで(*^_^*)

今回ものんびりと温泉に浸かって来ました☆彡


でも・・・・
温泉なのに
何故か疲れるのは気のせいでしょうかゞ(´Д`q汗)+・.

まぁ子どもたちは楽しかったようなので良かったです♪


あと、やっと「アナと雪の女王」を観る事が出来ましたO(≧∇≦)O

息子くんに2時間は観れるのか不安だったけど
始まってから終わるまでスクリーンにくぎづけでo(*^▽^*)o~♪

最後まで大人しく見てましたよ☆彡

映画の内容ももの凄く面白くて
さすがディズニー映画です☆彡

リピーターが多いって聞いていたけど
納得のいく映画でした(*^_^*)

息子くんも「また観たい!!」って言うくらいだもの(笑)


今 我が家ではアナ雪の歌がブーム中で^^

ずっと歌っています♪

上映期間中にもう1度観に行けたらいいのだけど・・・

その前に「悪夢ちゃん」も観に行きたいし・・・^^

悩むところですゞ(´Д`q汗)+・.



GWもあと2日

楽しい連休にされてくださいね~
スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
kittyさん>
いつもコメントありがとうv-344

アナ雪、お面白いよね~♪
我が家もYouTubeを観ながら歌っていますo(*^▽^*)o~♪
もう1回観たいけど・・・
まだまだ多くて無理そうです^^

イースターのランドって多いよね((+_+))
私も早く玉子探ししたいのだけど、
台紙を買うのにもメチャメチャ並んでて
いつもまた今度~∑(〇Д◎ノ)ノ って先延ばし中です^^
2014/05/15(Thu) 13:28 | URL  | ☆mickey☆ #VkJT2l8w[ 編集]
見た見た
おはよ〜

うちも昨日、アナ見てきたよ
私だけ2回目♪
さすがGW、当日券を早目に買ったから大丈夫だったけど、時間近くに映画館にいったら、ありえないくらいの行列!!
座席も結構混んでたよ〜
映画は…息子も最後まで楽しんでたよ

パパもまた見たい…とハマったようで、YouTubeで歌ずっと聞いてる(笑)

今日はランドだよ〜
メチャ混みだよね〜
2014/05/05(Mon) 07:15 | URL  | kitty #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
