スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
家庭訪問
2014年05月16日 (金) 16:21 | 編集 |
こんにちは~

今日も朝から暑いです^^
昨日はとても寒かったのに・・・・
体調を崩さないようにしないと(´-ω-`;)ゞポリポリ

さて、今日は息子くんの家庭訪問がありました(*^_^*)
家庭訪問って言っても玄関先で5~10分くらい立ち話をするのですが^^

息子くんの担任はとても優しくて褒めて育てるタイプの方で
今日も最初から最後までずっと息子くんを褒めてくださりました。

まだ入学して1ヶ月とちょっとなのでこれから大変になるのだろうけど
この先生だったら安心してお任せ出来る感じです☆彡


そうそうお姉ちゃん(中学)の方は4月末に家庭訪問がありました^^
こちらは担任と親の面談では無く
担任と生徒(親はオマケみたいなもの)の家庭訪問との事で
玄関先で先生と娘が話をして無事終わりました。

小学校も中学校も家庭訪問は玄関先なので
家の中に入らない分、気が楽ですが・・・
立ち話って言うのも何だか申し訳ない感じがして(苦笑)

明日は2人とも土曜日授業(学校公開日)
2人とも初めての授業風景を見て来ようと思います♪
スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
