スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
5月24日 ランドインパ情報
2014年05月26日 (月) 17:18 | 編集 |
こんにちは~

5月も残すところ1週間ですね。
昨日は東京でも30℃を超えたとか・・・・

でも今日は肌寒い日となっています((+_+))

さて、ランドで開催中のイースター
なかなかパークに行けなくてゞ(´Д`q汗)+・.

4月のエッグハント(たまご探し)をする事が出来なかったので
5月こそは・・・・
と、一昨日の土曜日に朝一番にランドへ行って
エッグハント(エキスパートコース)をやって来ましたo(*^▽^*)o~♪

久しぶりにパークの中をあちこち歩き回りました^^

朝一で行ったのでガジェットのコースターを連続3回∑(〇Д◎ノ)ノ
スターツアーズをFPを使って2回
カントリーベアシアターで鑑賞(休憩)して来ましたO(≧∇≦)O

土曜日だったので他のアトラクは時間が経つにつれ100分超え待ちに((+_+))
人も多かったのであとはのんびりとエッグ探しをしました☆彡

エキスパートコース(1,030円) 今年も結構難しいです(>。<)
4月をやっていなかったので最初は???な状態でしたが(苦笑)
何とかクリアする事が出来ました♪

写真等はまたあとでUPしますね☆彡

久しぶりにたくさん歩いたので昨日の日曜日は足がだるくて^^
やっぱりもう歳なんですね~ゞ(´Д`q汗)+・.

今日はのんびりしようと朝からミシンと格闘中^^

前回紹介した移動ポケット第2弾を作っちゃいました♪
こちらもまた今度紹介しますね~(ゝω・´★)
スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
