スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
ディズニー 七夕
2014年06月26日 (木) 18:05 | 編集 |
こんにちは☆彡

「スプリングヴォヤッジ」「イースター」イベントも終わり
七夕イベントが始まりましたね♪

毎年約1週間と短い七夕イベントでしたが
今年は2週間とちょっとだけ長くなりましたO(≧∇≦)O

しかも今年からシーにもウィッシングプレイスが登場☆彡
グッズも両パークで購入できるので便利になりました♪

そうそう七夕のダッフィーグッズも販売されましたね~o(*^▽^*)o~♪
初めての七夕グッズだったので早速買いに行って来ましたよ~
こちらは別日に紹介致します(*^_^*)


今日はランドとシーのウィッシングプレイスの写真を紹介しますね☆彡

まずはランドから
ランドに入ってすぐのワールドバザールにあります。

ランド01




続いてシー
アメリカンウォーターフロントの桟橋付近にあります。
ランドに比べるとちょっとこじんまりとした感じです^^

tds01_2014062617353837e.jpg


tds02_20140626173534c4d.jpg




笹の葉に飾られたキャラクターのウィッシングカードは両パークとも同じものでした。
ただシーはダッフィーとシェリーメイのカードが飾られていました(ゝω・´★)


ミッキー

mickey.jpg



ミニー

minnie.jpg



グーフィー

goofy.jpg



ドナルド

donald.jpg



デイジー

daisy.jpg



プルート

pluto.jpg



ダッフィー

duffy.jpg



シェリーメイ

may.jpg




ウィッシングカード
ランドとシーで色違いでした(*^_^*)

ウィッシングカード01


ランド(青)

ウィッシングカード02


シー(紫)

ウィッシングカード03



願い事を書く方

ウィッシングカード04




おまけ♪
シーのミニーちゃん
グリーティングポイントでパチリ(ゝω・´★)

minnie01.jpg


いつも7月に入ってからウィッシングカードを書きに行くので
一昨日シーに行った時に7月のつもりでマンスリーのメダルを買っちゃいました^^

100円を入れた後で、まだ6月、しかも6月分はすでに作成済みだった事に気が付き∑(〇Д◎ノ)ノ
自分の馬鹿さ加減に苦笑いゞ(´Д`q汗)+・.

シーの6月メダルは2枚になっちゃいました^^

今度からよーーーーく考えて買わないと(苦笑)
と言いつつまた何も考えずに買いそうで怖いです^^


今週末は雨の予報・・・
子供たちとウィッシングカードを書きに行こうと思っていたのだけど・・・
無理そうかな?((+_+))

来週末はイベント最終間際で混雑しそうなので早めに行きたいなぁ~と思う☆mickey☆でした。
スポンサーサイト
コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
