--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
七夕グッズ
2014年07月05日 (土) 21:28 | 編集 |
こんばんは~

7月ですね。
明後日はもう七夕。

早く七夕グッズを紹介しなければ・・・・
と今日はこんな時間に更新ですゞ(´Д`q汗)+・.

でも紹介するほどグッズを購入していないのですが^^

今年からシーでも七夕イベントが始まり
ダッフィーも初めて七夕グッズが出たので買ってきました♪



七夕グッズ(ダッフィー編w)

今までありそうで無かった七夕のコスチューム
ミッキー&ミニーとお揃いです♪


七夕コスチューム ダッフィー 3,400円

七夕コス(ダッフィー)


七夕コスチューム シェリーメイ 3,400円

七夕コス(シェリーメイ)



続いてぬいぐるみバッジ


七夕ぬいぐるみバッジ ダッフィー&シェリーメイ 各1,700円

七夕ぬいば01

七夕ぬいば02



七夕ぬいぐるみバッジ ミッキー&ミニー セット 2,600円
ミッキーとミニーはセットでした。

七夕ぬいば03


足の裏には「七夕Days 2014」のロゴが入っています☆彡

七夕ぬいば04



七夕イベントもあと2日
ダッフィーの七夕グッズはすでに完売したそうで∑(〇Д◎ノ)ノ
先に買ってて良かったとホッとしています(*^_^*)

明日はイベント最後の日曜日なので混雑するだろうなぁ~((+_+))
月曜日は行けそうにないので・・・・
明日行けると良いなぁ~と思っている☆mickey☆です^^


昨日7月4日からシーで新キャラクター「ジェラトーニ」が発売されましたね。
実は初回分のジェラトーニくんが欲しくて、
昨日は朝早くからシーへ行って何とか無事にジェラトーニくんを
お迎えする事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪

こちらはまた後日 写真を撮ったら紹介しますね☆彡

コメント
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/07(Thu) 15:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
