--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
運動会
2013年10月09日 (水) 09:52 | 編集 |
こんにちは~
すっかり秋ですね~(*^_^*)

季節の変わり目は娘も息子もアレルギー鼻炎が出るので辛いところです^^

先週末、お姉ちゃんの小学校最後の運動会がありました

今年も張り切って応援団に入団(ゝω・´★)
大きな声を出して元気いっぱい応援していました☆彡

お姉ちゃんの小学校は各クラスで赤組と白組に分かれてて・・・
(全校で赤組・白組に分かれて競技します)

実は小学校1年から5年まで全部負け組∑(〇Д◎ノ)ノ

今年こそ勝てますように・・・
と祈りつつ応援したいました(笑)


で、結果は・・・・



見事 初勝利!!!

良かったですゞ(´Д`q汗)+・.

さすがに6年連続負け組だと可哀想なので^^
最後の最後に勝てて良かったです(*^_^*)


そうそう徒競争ですが
お姉ちゃんは足が遅く^^

今まで4位くらいだったのに

今年は頑張って2位にo(*^▽^*)o~♪

運動会で勝てたこと、徒競争で2位になれたこと、
応援団で頑張って応援合戦出来たこと

お姉ちゃんにとって最高の運動会になったみたいです☆彡


さて今週末は息子くんの運動会^^
2週連続で応援して来ます☆彡
秋です。ハロウィンです
2013年09月27日 (金) 12:16 | 編集 |
お久しぶりです^^

またしても・・・・




ずいぶんとご無沙汰をしてすみません(汗)


夏休みに入りました~~から

あっという間に夏休みも終わり^^


もう秋です(苦笑)


台風18号が過ぎたくらいから、すっかり涼しくなって

昨日から長袖を着ています。(寒い)



パークではハロウィンイベントも始まりましたね♪

今年はランド・シーともに抽選形式のショーが無くてガッカリしている☆mickey☆です^^

去年までシーでやっていたハロウィンのショー(ウォータフロントでのショー)
今年も楽しみにしていたのだけど・・・・

今年は無くて残念です(>。<)

ちと愚痴になってしまいましたが(汗)すみません^^


ハロウィンのパークの写真を少しだけUPしますね☆彡


[続きを読む...]
参観日
2013年07月05日 (金) 10:04 | 編集 |
おはようございます☆彡

今日は朝から雨
窓を開けてると部屋がジメっとして嫌な感じです(>_<)

今日は息子くんの幼稚園の参観日。

今朝 すっかり忘れててゞ(´Д`q汗)+・.
お友だちのママに言われなかったら参観日をすっぽかすところでした^^

もし行かなかったら・・・・

きっと息子くんは泣きながら帰ってきたと思います(苦笑)


雨も小ぶりになってきたので
自転車で行ってこようかなぁ~^^

ちょっと憂鬱ですが((+_+))
息子くんの成長ぶりを見に行ってこようと思いますv
7月
2013年07月01日 (月) 22:06 | 編集 |
こんばんは((+_+))

早いものでもう7月^^
ディズニーも七夕イベントの時期ですね♪

今年は例年よりも1週間も早く七夕イベントが始まっていますね^^
30周年だからなのかな?(*^_^*)

先週末ですがランドに行って一足早く短冊にお願い事を書いてきました☆彡
あと7月7日の七夕の日にインパ出来たら良いのだけど(苦笑)

ちょっとだけ写真を撮ってきたので明日にでもUP出来たらなぁ~と思っていますo(*^▽^*)o~♪

今日は夜も遅いので・・・・
もう寝ます(笑)

それではお休みなさいZzz・・・
春休み
2013年03月26日 (火) 12:10 | 編集 |
こんにちは☆彡

ここ数日、寒い日が続いていますね^^
体温調節がうまく出来ない私は気温差について行けず・・

ほんの少しの温度変化にも震えが来るほど寒く感じています∑(〇Д◎ノ)ノ



娘ですが、
たくさんのみなさんにご心配して頂き、
また暖かいお言葉をたくさんいただき

本当に本当にありがとうございます

[続きを読む...]
寒いブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
2013年01月03日 (木) 13:43 | 編集 |
こんにちは~(o^∇^o)ノ

昨日はお日様に陽射しがポカポカとして暖かい1日でしたが・・・
今日は朝から北風が吹きつけて
ものすご~~~~~く寒いです(>。<)

ベランダに干していた洗濯物があまりの強風に
飛ばされそうだったのでお家の中へ退避(苦笑)


本当は朝からディズニーへGo!!
と思っていたのだけど^^

あまりの寒さに断念.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

いつになったらパークに行けるのやら(´-ω-`;)ゞポリポリ

6日にパークに行く予定にしているので・・・・
もしかしたらお正月インパは無理かも(汗)

あまりの寒さに家から出れない☆mickey☆でした^^
