--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
ディズニークリスマスの写真☆彡
2012年12月21日 (金) 17:34 | 編集 |
こんばんは~

息子くんは今日から冬休みですo(*^▽^*)o~♪
いつもは朝起きるのが遅いのに・・・
今日は何故だかお姉ちゃんよりも早く起きちゃって(苦笑)

午前中は近くの公園でお友達と遊びました♪
たくさん遊んだせいか、夕方から爆睡です^^

お姉ちゃんは3連休明けの25日が終業式なのでまだ冬休みではないけど、
でも明日から3連休なのでもうお休み気分です(笑)

さてTDRのクリスマスイベントもあと少しで終わっちゃいますね((+_+))
イベントが終わる前に写真をUPしますね^^
もっと早く紹介すればいいのに・・・
すみませんゞ(´Д`q汗)+・.
[続きを読む...]
ディズニーハロウィン シー
2012年10月09日 (火) 14:25 | 編集 |
こんにちは~

今日も爽やかな風が吹いてすっかり『秋』のお天気ですo(*^▽^*)o~♪
朝と夜はホント長袖1枚では寒いほど冷え込むようになってきましたね^^

私は結構寒がりの方なので・・・
日中からヒートテックの長袖を着ていたりしています(苦笑)
今からこんな恰好をしていたら、冬にはかなり厚着しないとイケないかも^^


さて今日はシー ハロウィンの写真を紹介しますね☆彡
[続きを読む...]
ディズニーハロウィン ランド
2012年09月25日 (火) 11:14 | 編集 |
こんにちは~

今日は朝から曇り空&小雨でかなり肌寒いですブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
一昨日の土・日もかなり肌寒かったけど・・・
今日はかなり寒いかも^^
一気に冬到来って感じです(苦笑)


さてさて、ようやくですが先週末、ランドとシーへ遊びに行ってきました♪
少しだけど^^
写真を撮ってきたのでUPしますね(ゝω・´★)

今回はランドの写真です☆彡
[続きを読む...]
7月20日~22日 インパ日記
2012年07月23日 (月) 14:34 | 編集 |
こんにちは(○´∀`)ノ゙

先週末、娘も息子も長~い夏休みに入りました^^
子供たちは大喜びだけど・・・
私はε-(;-ω-`A) フゥ… ってな感じです(苦笑)

5年生になる娘は夏休み中に林間学校や水泳大会などあり大忙し。
特に林間学校は生まれて初めてのお泊り(家族と離れて)なので今からワクワクしっぱなしです(笑)

そうそう息子くん。
去年は病気ばかりでほとんど幼稚園をお休みしてばかりでしたが^^
何と今年は1日も休む事無く、無事に1学期を終えることが出来ました☆彡

そこでそのお祝いに7/20日~2泊3日でTDRへ行って来ましたO(≧∇≦)O
本当はディズニーホテルやオフィシャルホテルに泊まりたい所ですが・・・
今回はお安く(笑)「舞浜ユーラシア」に泊まってきました♪
↑2泊3日家族4人で3万円弱☆彡しかも温泉入り放題なのでお勧めです♪

ユーラシア、実は娘と息子が大のお気に入りで(*≧m≦*)プププッ
いつも事あるごとに「ユーラシアに行きたい!」と言ってるくらい(笑)

夏休みに入ると宿泊料金も少し高くなるので、まだギリギリ安い7/20(終業式)から行ってきました。

3日間とも天気が悪かったけど^^
シー・ランド共に夏イベントのショーに参加してきました☆彡
びしょ濡れになったけどホテルで温泉に入ってゆっくり過ごせたので良かったですo(*^▽^*)o~♪

今回は雨で写真が撮れなかったので、前回インパした時に撮った写真をUPしますね(ゝω・´★)
[続きを読む...]
2012年七夕
2012年07月09日 (月) 15:10 | 編集 |
こんにちは。
今日から夏ディズニーが始まりましたね(^-^*)/
イベント初日だったので午前中ランドに行って
『爽涼鼓舞(そうりょうこぶ)・ザ・ホットチャレンジ』の1回目を観てきました☆
本当はずぶ濡れエリアで参加したかったのだけど・・・
グッと我慢して遠目からの観賞です^^
後ろの方からですが写真を撮って来たので後でUPしますね♪

ライン

今年の七夕はみなさんどう過ごされましたか?
土曜日だったのでパークに行ってお願い事をして来たかったのだけど、
朝から生憎のお天気(|||▽||| )
さすが雨男(ミッキー)と心の中でつぶやいてしまいました(笑)

しかも娘が土曜日授業で学校^^
私もPTA関係で学校に行く用事があったので七夕最終日にインパ出来ませんでしたo(TヘTo) くぅ

本当は7/7にUPしたかったのだけど・・・
写真のアップロードが上手くいかず断念(´。_。`)ゞぅぅぅ…
七夕当日に紹介する事が出来ずにすみません^^

とりあえず(苦笑)7/1に撮った七夕の写真をUPしますね♪


[続きを読む...]
トイストーリーマニア 続き
2012年07月04日 (水) 12:30 | 編集 |
こんにちは(^-^*)/
今日はとっても良いお天気♪
息子くんは幼稚園でプール(水遊び)があるので喜んで行きました(笑)
今頃楽しく遊んでるのかな?ヾ(@^▽^@)ノ

さて今日は「トイストーリーマニア」の続きです♪
いよいよ建物の中へ☆

今回も写真多めですが^^
良かったら見てください(^_-)-☆
[続きを読む...]
